理性的【最凶・最悪】連続殺人鬼・エドモンド! ごく普通の人間が“死姦、遺体マカロニ料理”に行き着くまで

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0

■完全に理性を失ったエドモンドの最凶・残虐・連続殺人が始まる

・女子大生2人・・・死姦して食べる

 エドモンドが最初に選んだヒッチハイカーは、18歳の女子大生メアリー・アン・ペッシュとアニータ・ルチェッサ。2人同時に拾い、人気のない場所で銃で脅し、抵抗したメアリーを黙らせようと頭にビニールをかぶせたところ窒息しかけて苦しんだためナイフで滅多刺しにして殺害。アニータも滅多刺しにして殺した。遺体はアパートに運び、ルームメイトが外出しているのを確認してから自分の部屋に移し、遺体を全裸にしてポルノちっくな写真を撮りまくり、遺体をばらばらに切断しながら、様々な部分を使って死姦した。全部ばらばらにした後も、頭部と内臓を使い再び性行為を行い、さらに遺体の一部で「アメリカ版おふくろ定番料理」であるマカロニ・キャセロールを作り、食べた。遺体は後日、ビニール袋に入れ、車で山峡まで運び、捨てた。頭部を捨てるのは名残惜しく、その場でオラルセックスもどきを楽しんでから捨てたそうだ。捨てた場所は思い出の場所として忘れないよう記憶に刻み、帰宅。そして、警察官ご用達のバー「ジュリー・ルーム」に通い、警察がどこまで事件を把握しているのか情報収集をした。

・15歳の少女・・・死姦して捨てる

 警察の捜査が難航していることを知り上機嫌になったエドモンドは、安心して犯行を重ねることにした。1972年9月14日、バスに乗り遅れたためヒッチハイクをしてダンス・レッスンに行こうとした15歳のアジア系少女、アイコ・コーを拾い、銃で脅し絞殺し死姦。アパートで遺体をばらばらにして山に捨てた。

 この後、エドモンドは保護観察の定期検査を受け、「病気も完治し真面目にやっている。セカンドチャンスを与える」として、精神病により祖父母を殺害したという記録を抹消してもらった。前科がなくなり銃が自由に買えるようになったエドモンドは早速銃を購入。全てが計画通りだったが、交通事故で怪我をして仕事ができなくなり、アパートの家賃が払えず、再び母親と暮らすようになってしまった。

・18歳の女性・・・死姦して、首を持ち帰る

syndy.jpgシンシア・ショール

 母親から罵倒されまくり精神的に追い詰められるようになったエドモンドは、1973年1月7日、18歳のシンシア・ショールを拾い、銃殺。首を切断した上で死姦し、首だけ残して、胴体は山に捨てた。首は大事にとっておいたが、遺体が発見されたため「手元に置いておくのはマズい」と庭に埋めた。自分の部屋を向いているように埋めたとのことで、シンシアの頭部には相当の愛着を持っていたと見られている。

・23歳の女性2人…死姦して、バラバラに

rozari-.jpg画像は、ロザリンド

 2月5日には母親と口論した憂さ晴らしのために、23歳のロサリンド・ソープとアジア系のアリス・リューを拾い、射殺し死姦。ばらばらにして山に捨てた。

人気連載
【漫画】男性の陰茎を「マラ(魔)」と呼ぶのは悟りの妨げになるから?「魔」の持つ本来の意味とは? 

【漫画】男性の陰茎を「マラ(魔)」と呼ぶのは悟りの妨げになるから?「魔」の持つ本来の意味とは? 

ーー“魔女”になるためのデタラメな修行を重ねてきた漫画家・木...

人気連載
奇習! “処女の陰毛酒”を珍重した富裕層が西日本に存在! 抜き取った陰毛を酒に浸して「ぐいっ」と…!

奇習! “処女の陰毛酒”を珍重した富裕層が西日本に存在! 抜き取った陰毛を酒に浸して「ぐいっ」と…!

【日本奇習紀行シリーズ 西日本】  世の中には実に変わ...

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。

18歳未満閲覧禁止

ここから先のコンテンツには、過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。そういったものが苦手な方は、強い精神的不快感を覚える可能性があるため閲覧はお控えください。また、18歳未満の方の閲覧を禁止いたします。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

閲覧しますか?