• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

TV Journal編集部

,

モテ

,

陣内智則

JINNAI.jpg
画像は、『陣内智則ワールドツアーin韓国』(よしもとアール・アンド・シー)より

 フジテレビアナウンサーの松村未央と交際しながらも、モデルの小林真由を自宅に招き入れたということで、二股疑惑の渦中にいる陣内智則。その疑惑の真相を、同じ事務所の先輩であり、かつランチ仲間である松本人志が、『ワイドナショー』(フジテレビ)にて語った。

「陣内とはランチ仲間でね。たまに陣内とランチするんですよ。陣内とこないだランチした時に、明日、(週刊誌に二股疑惑が)出ますって言っていて。僕は陣内から色々聞いて。僕が言えることは二股疑惑ってなっていますけど、疑惑ではございません」

 と、浮気だったことを匂わせる爆弾発言。

 これには、「浮気ではなく、ただの友人で、この日も友人と3人で自宅にいた」と聞かされていた芸能レポーターの井上公造も感嘆の声をあげる。そんな周囲の驚きや浮気への批判の声に対し、東野幸治は「元々、こんなヤツなんです。真面目なワケがないんです。前の人もあんな人がいるのに浮気する、とんでもない男なんです」とダメ押し。

 どうやら陣内は、松村アナとうまくいっていない時に、小林と遊んでいたようだ。だが、それよりも興味深いのは、藤原紀香との離婚から生まれた悪評がありながらも、女子アナやモデルとそこまで親密になれることだ。『アッコにおまかせ』(TBS)の出演者達もむしろそこに驚いていた。

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。