【髪神の降臨】薄毛が復活する細胞再生物質「バイオポリリン」酸を開発した日本人博士の功績がすごい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

バイオポリリン

,

ポリピュア

,

柴肇一

shibata.jpg
柴肇一博士

 いくら若々しい心を持とうとも、美しい肌を持とうとも、ないと絶対に老けたイメージを与えてしまうもの・・・それは「毛」と「歯」ではないだろうか。そしてそれは、一度失ったら、取り戻せない(と思われている)貴重なものだ。

 しかし、この2つが“同じ成分「バイオポリリン酸」”によって再生される可能性がある… という研究結果があることをご存じだろうか? 

バイオポリリン酸」研究の第一人者・ 柴肇一博士の研究に、今注目が集まっている。


■再生成分「バイオポリリン酸」とは?

「人類の種の起源と生存に関わっている」といわれながらも、それ以外のはたらきが明らかになっていなかった「ポリリン酸」。しかし、13年間に及ぶ柴博士の研究によって、「細胞増殖を促進する効果がある」ということが判明。さらに柴博士は、この「ポリリン酸」が、毛の成長に必要な栄養をつくり出す「毛乳頭」に「育毛命令」を送り届ける物質であることを発見し、その研究成果として「長鎖分割ポリリン酸」を開発。「毛乳頭に育毛命令を届けて健康的な毛周期に改善できる」新しい物質だとして、日本だけでなく、アメリカ・ヨーロッパ各国で特許として認められた。

そして、さらに4年の歳月をかけて、その育毛効果を最大限に発揮するために新たに開発されたのが「バイオポリリン酸」だ。


■育毛分野で高い効果を発揮する「バイオポリリン酸

itemlist_img_ppex.png
薬用ポリピュアEX」

バイオポリリン酸」を配合した日本で唯一の育毛剤『薬用ポリピュアEX』は、世界で初めて「毛乳頭細胞持続力」が確認され、実際に髪の毛が丈夫になり、抜け毛が減ることが実証された。
 
 こうして高い効果が認められた「バイオポリリン酸」は、今後、歯や皮膚の再生医療の現場での応用が期待されているというのだ!

「一度失ったら取り戻せない」と考えられていたものを軒並み再生させるパワーを持つ「バイオポリリン酸」。今、その効果に期待が高まっている。


薬用ポリピュアEX


【プレゼント】

itemlist_img_ppdcs.png
薬用ポリピュアダブル
クレンジングシャンプー

 今回は、通常のシャンプーでは落ちにくい余分な皮脂をスッキリ洗浄し、育毛に最適な頭皮環境に整え、「薬用ポリピュアEX」の浸透をさらに高める「薬用ポリピュア ダブルクレンジングシャンプー(250ml)」(3,800円)を3名様にプレゼント。以下のリンクより、応募フォームに必要事項を記入の上、ご送信下さい。たくさんのご応募をお待ちしております!

present.jpg

※応募〆切:2月28日

関連キーワード