【珍事件】クソ、なんで採用しないんだ!! 企業に届いたウ◯コ入り小包

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

,

,

,

■やりすぎ?迷惑郵便撃退法

 ブラウン氏のように迷惑なモノを送るのとは逆に、毎日ポストに入っているウザい宣伝物は、受取手としても困ったものです。そんな「逆」迷惑な郵便物への対処法をココ(http://themetapicture.com/tired-of-getting-junk-mail/)で紹介されています。

box.jpg画像は「The Meta Picture」より

簡単な説明

ステップ1: 迷惑郵便を受け取る(まぁいつものように)。
ステップ2: 筆者の住んでいるカナダには、レターを送ってくる会社宛への返信用封筒が同封されていることがよくあります。特に「◯◯支払い催促状」や「××募金にご協力ください」系。その封筒を取り出します。
ステップ3: 空き箱を用意します。
ステップ4: 箱に石かレンガ等を詰めます。
ステップ5: 蓋をしてガムテープで梱包し、返信用封筒を貼り付けます。こういった封筒は国内であれば切手不要となる(つまり送料は企業持ち!)ので、そのまま送ってしまおう!

という方法です(笑)。 理論上では何ら問題はなさそうですが、小心者の筆者は試せずにいます。

(Allovaurface :D)

関連キーワード

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。