【必見動画】『バック・トゥ・ザ・フューチャー』ホバー・ボード遂に開発される!? 映画続編の可能性も!?【HUVr Board】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0

■映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』シリーズの最新作のプロモーション説!?

 そんななか、これは映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』シリーズの最新作のプロモーションではないかと囁かれている。というのもHUVr Boardが2014年、12月を“到着地点”と意味深な発言をしている点だ。映画業界で12月と言えばお正月映画の封切り時期で、年間を通し最も集客が見込めるシーズン。映画のシリーズ2作目で主人公たちがタイム・スリップする先が2015年ということもありそれと絡めた宣伝なのではとの憶測が飛び交っている。

 もし実際映画が制作されているのであれば、今回イベントと銘打ったビデオ撮影にドク役のロイドが登場している点でもプロモーション効果が高いし、他の参加者たちもちょい役で出演したりサントラを担当しているのかもしれない。またはビデオゲームやスマホ・アプリの可能性もある。

 なにはともあれ今年の年末にはその真相が明らかになるHUVr Board。映画の世界で見た未来が現実となるのか? 実現した製品やまだ未開発なもの、コンピューターやスマホなど映画以上に進んだ技術など、映画と現実のテクノロジーを見比べてみるのも楽しい。更にはこれから我々が進む文明と科学の行き先も垣間見えてくるかもしれない。
(文=Mighty Nice)

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。