芸能界の呪いとタブー!! 太田光、中川家、ダウンタウン…

関連キーワード:

,

,

■イジメた相手に百倍返し!? 中川家の呪い

 最後に、以前も呪いに関する都市伝説を掲載したが、新たに『中川家の呪い』というものがネットで浮上している。

 その内容は至ってシンプルで、お笑いコンビ・中川家の剛をいじめたタレントは不幸になるというものだ。

 まずは、お笑いコンビTのM。絶頂期に、業界でも話題になるほど剛をいじめ、お笑い界からドロップアウトさせてしまう。しかし、剛が這い上がると、Mの番組がどんどん減っていった。さらには、Mの相方が不祥事を起こすなど、災いが飛び火することになったという。

 もっと悲惨なのは、A・Iだ。今では思い出を美化して語られることが多い彼女だが、実は「かなりクセが強かった」、とボヤく関係者は多い。ダウンタウンの松本も「番組に来た時に『AV女優時代の話はNG』って言われて。お前がここにいられるのは、その時代があったからだろ」と裏の彼女を暴露している。実は、剛もA・Iにされた仕打ちを暴露しており、「今まであんなにムカついたことはない」と語っていた。そこまで剛をムカつかせたA・Iの末路は・・・、ご存知の通りである。この都市伝説の真実味が増すのは、剛を不快にさせたひとりに、干されたというウワサがあったHの名前も挙がっているところだろう。

 もちろん、これらはあくまでもネット上でのウワサ。信じるか信じないかは読者次第である。
(TV Journal編集部)

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

芸能界の呪いとタブー!! 太田光、中川家、ダウンタウン…のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル