中森明菜の“極秘・復帰プロジェクト”も延期していた!? 撮影できる状態ではなかった…

関連キーワード:

「中森さんはまだまだ精神的に不安定な部分があり、今すぐ芸能界に復帰するのは難しいようです。去年も、楽曲リリース以外の『復帰プロジェクト』が始動していて、はじめは本人も乗り気だったと聞いています。製作陣も集まり、企画を詰める段階まではきていたらしいのですが『やはり、撮影に耐えうる精神力と体力がない』という理由で、“延期”が決定しているといいます。ただ、このプロジェクトを持ちかけた人物も中森さんのファンだったそうで、業界の中にはまだまだ熱狂的な中森さんファンは多いです。ですから、こうした状態の中でも復帰オファーは絶えずきているはずです」

 さまざまな記事でメディアを賑わしている中森だが、この現状こそが現在でも歌姫復活を願っているファンが大勢居ることの証拠でもある。芸能界という華やかな場所から真っ逆さまに堕ちてしまった中森だが、このようなスキャンダルさえ時代のエクスタシーのひとつと笑い飛ばしつつ、炎のように燃える情熱を持ち、自身の楽曲で歌い踊る彼女の姿を、今一度この目で見ることが出来る日が来ることをファンは強く望んでいるだろう。
(文=本山文七)

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

中森明菜の“極秘・復帰プロジェクト”も延期していた!? 撮影できる状態ではなかった…のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル