【近親相姦】アラバマ州の「近親相姦サークル」事件! 家族全員、性の餌食!!

関連キーワード:

■ブリトニー失踪事件と、近親相姦事件の関係

 しかし、多くのメディアが、この警察の発表は不自然だとし、「ブリトニーと一族の児童性的虐待、近親相姦事件を切り離して考えることはできない」と報道。起訴はされていないが、6月1日に自殺した叔父のドナルド・ホーランドも一族ぐるみの近親相姦に加わっていたという証言があるし、未亡人となったドナルドの妻でブリトニーの母の姉であるメンディ・ウッド・ホーランドも、一族の男たちが子供たちに性的虐待をするのを手伝ったという罪で逮捕されている。

【近親相姦】アラバマ州の「近親相姦サークル」事件! 家族全員、性の餌食!!の画像7使用されたとみられる拳銃「YouTube」より

 ドナルドが自殺に使った拳銃は、ブリトニーのもので、警察は「ブリトニー失踪との関連性はない」と発表しているが、関連性がないとは考えがたい。ブリトニーの家族が「彼女は拳銃に銃弾を2つしか入れていなかった」と証言し、拳銃には銃弾が1つ残っていたためだと警察は主張するが、ドナルドが銃殺以外の方法でブリトニーを殺害し死体を遺棄した可能性は十分にありえるからだ。

 警察が、一族の忌々しい児童性虐待、近親相姦事件を捜査していることを知ったブリトニーが、叔父に自首するよう直談判しに行き、逆上されて殺害されたのではないかという仮説をたてたメディアもいた。これは、ブリトニーの母親が「自分にかけられた近親相姦等の罪は認めていないが、ドナルドが近親相姦をしていたことは認る。ブリトニーはそのことについて彼を問い詰め、殺されたのだろう」と、地元メディアのインタビューで明かしているからだ。しかし、ブリトニーの行方は分からず、生きているのか死んでいるのか分からない状態が続いた。


■近親相姦サークル

 このままだとブリトニー失踪事件は迷宮入りするだろうという空気が流れ始めた2013年11月19日、警察は初めて、「ブリトニーの失踪事件と、一族の児童性的虐待、近親相姦事件は関連のあるものだ」と発表した。また、ブリトニーが行方不明になる直前に会いに行った、自殺したドナルドが一族の子供たちを餌食とした「近親相姦サークル」を取り仕切っていたということも明かした。

 ドナルドは典型的なホワイトトラッシュといった風貌の強面の大男だった。仕切りたがり屋で、誰もが彼の言葉に従ったという。彼は子供たちを性的な目でしか見ていなかったそうで、13歳の実の娘さえも親族の性の餌食として差し出していた。娘は「叔父に犯されている様子を、父が側でずっと見ていた」と涙ながらに証言しているのだ。

 一族の近親相姦や児童性虐待を取り仕切っていたドナルドは性の鬼のような男で、子供相手だけでは満足できず、夫婦でスワップ乱交パーティーに参加したり、「クレイグ・リスト」という出会い系サイトでセックスの相手を探すなど、かなり乱れた暮らしをしていたということも明るみに出た。

人気連載
心霊懐疑派も絶句! 誰もが恐怖体験をする“絶対出る”ホテル怪談がヤバい!

心霊懐疑派も絶句! 誰もが恐怖体験をする“絶対出る”ホテル怪談がヤバい!

――タイ在住歴20年の私バンナー星人が、タイ社会では馴染...

人気連載
10月18~24日「今週アナタを襲う最悪の不幸」がわかる4択占い! 現れるのは天使か悪魔か… Love Me Doの当たるお告げ!

10月18~24日「今週アナタを襲う最悪の不幸」がわかる4択占い! 現れるのは天使か悪魔か… Love Me Doの当たるお告げ!

■2021年10月18日~24日「今週の不幸を回避し、運...

人気連載
3分横たわると50歳若返る「メドベッド」の真実とは? 波動研究家が「最新・最高の波動グッズ」を徹底解説

3分横たわると50歳若返る「メドベッド」の真実とは? 波動研究家が「最新・最高の波動グッズ」を徹底解説

不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世...

【近親相姦】アラバマ州の「近親相姦サークル」事件! 家族全員、性の餌食!!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル