AKB48に惨劇、一部ファンからは「めちゃイケの呪い」の声!?

関連キーワード:

,

,

,

 確かに、川栄は『めちゃ×2イケてるッ!』の「め茶の水女子 AKB48期末テスト」の“おバカ回答”でブレイク。その後も、様々な企画にキャスティングされ、結果、『バイキング』(フジテレビ)のレギュラー出演まで駆け上がった。入山も川栄同様に、『めちゃ×2イケてるッ!』のAKB48企画で有名になり、才色兼備が話題を呼び、雑誌のグラビアなどに登場するようになった。そんな二人が襲われたということ。さらに先日、『めちゃ×2イケてるッ!』の「めちゃ日本女子プロレス」に出演予定だった木崎ゆりあが骨折しているのも、噂に拍車をかけているようだ。

 また、23日に放送された『ナインティナインのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)にて岡村隆史も、「めちゃイケがね、今ちょっといい風吹いてませんので。またAKBの子もプロレスの練習中にケガしてしまいましてねぇ、何かちょっとお祓い行った方がええと思うんですよね」と語っていた。

 今回の事件で糾弾されるべきは梅田容疑者である。しかし、岡村の言うように、『めちゃ×2イケてるッ!』とAKB48に、「いい風が吹いていない」ようにも思える。風を変えるためにも、お祓いに行くというのも悪くないのかもしれない。
(TV Journal編集部)

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ