北朝鮮が日本を破壊するシナリオがあった!? 公安が掴んだ知られざる情報と、公安の実力

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント2
関連キーワード:

,

,

「旧オウムは北朝鮮と繋がっている可能性が高かった。公安が得た情報によると、地下鉄サリン事件以外にも、オウムが毒ガスで首都を壊滅させ、その後、北朝鮮軍秋田県から日本に進入し、日本を焦土の海と化すというシナリオがあった。麻原の死刑執行の時期が伸びたのは、その恐ろしいシナリオの全貌を引き出すためだった(要約)」

 ネットなどで「日本の公安はたいしたことない」という意見のある一方で、旧ソ連KGBや米国CIAの工作員は、「日本の公安の行動確認の手法は非常に高度」とも評価しているともいわれている。
 全容を語る者たちがほとんどいない“公安”という組織。現在放送中のドラマ『MOZU』(TBS×WOWOW)では、そんな公安の日本での暗躍ぶりが描かれているが、あながちフィクションではないのかもしれない。
(TV Journal編集部)

関連キーワード

コメント

2:I.K 2016年5月10日 14:11 | 返信

 凄い!私は、ジョン・コールマン氏の著書を読んで知りました。
奈良県では、確かに天皇は北‥‥‥と言っていたりします。
更に凄いのは、奈良県を発祥の地とするこの世と人間を創った神が降りたという天理教では、
彼らではなく、神側の人間がこの世を治めると神の啓示書『おふでさき』に書かれている事です。

 北朝鮮人の通報を受けて、日本の警察が日本人を捕まえる、なんて愚かな事は止めてほしいですね。

1:匿名 2015年5月21日 16:00 | 返信

もし公安が北朝鮮になってたらアウトだと思う。
日本は帰化・在日韓国人・帰化・在日北朝鮮人に通名を許し、
北朝鮮・韓国は日本名を許し、その事について怒らなかった。日本も怒らなかった。
日本・韓国・北朝鮮ともにあやしい。
ニュースで自殺・事故・病死で不信な点があってもそのまま。
他の国も行方不明が何十万人いるのにそれは何もせず、表面だったテロに対しては
1人の命でも大切にしょうとするけど、行方不明が何十万人の方が何が起こってるか
わからないのでそれの方がはるかに恐ろしい。どこの国も基準がおかしい。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。