本当に効く、二日酔い対策まとめ6選! 特に、●●サプリの効果がスゴい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

アルコール

,

二日酔い

futukayoi0528.jpg

 今年もビールの美味しい季節がやってきた。仲間とわいわい酌み交わす酒は格別だが、うっかり飲み過ぎた後にあなたを待っているのは、そう、二日酔いだ。辛い頭痛や胸のむかつきを味わうと、誰しもが「もう二度と飲み過ぎない」と決意するが、結局同じことを繰り返してしまう。まずは、そんな二日酔いからの回復を早めるとされる代表的な方法を見てみよう。

1、水やスポーツドリンクを飲む…失われた水分を補給
2、トマトジュースを飲む…元気成分と不足した栄養素を摂取
3、柿を食べる…アセトアルデヒド(毒素)の分解を促進
4、「百会」や「合谷」のツボを押す…症状(吐き気や頭痛)の改善
5、「ウコン」などサプリメントの摂取…事前に飲むことで悪酔いを防止

 などだ。しかし、ここである疑問が浮かんでくる。これらが抜群の効果を発揮したという経験談を耳にしたことがあるだろうか? 少なくとも筆者は、今までにそんな話を聞いたことがない。

 だが、これらの5つの効果をたった1種類のサプリメントで解消し、2日酔いの朝に起こりがちな頭痛や吐き気を解消するという、究極の次世代サプリメントがあるという。


gateway-0528.jpg
次世代サプリメント!?

■次世代対策法、その名は「ALCARE」!

 前述した1~5の効果を全て兼ね備えた上、「L-システイン」「L-オルチニン」「L-フェニルアラニン」などアルコールの分解をさらに強力促進する成分を含む製品が登場!その名も「ALCARE」(アルコール・ケア)。

ALCARE」 は、95.7%という圧倒的な体感率を誇り、二日酔い知らずの人生を提供してくれるという。気休め程度ではなく、本当に効果を実感できるサプリメントなのだ。

 しかも、滋養強壮のスッポン成分、コエンザイムQ10といった、ユーザーの日々の健康を後押しする、様々な栄養素が13種類も入っている。「次世代の二日酔い対策サプリメント」という自信に満ちた謳い文句は、どうやら間違いではないようだ。リミッターを開放して飲んでしまった翌日の朝も、スッキリと目覚められるというのだから、これはスゴい。

 翌日の心配をすることなく、仲間との時間を思い切り楽しみたい読者は、お酒のおともに必須の「ALCARE」を、ぜひ試してみてほしい。

 今なら定期購入も可能。夏に向けて飲み会が増える前に、買っておくのはいかがだろうか?

・「ALCARE


関連キーワード