UFOか、米軍兵器か? ロシア最新鋭ロケット「プロトン-M」が謎の墜落!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

,

,

,

,

■極秘兵器によるものか? それともUFO?

 TOCANAで5月10日に報じられている「【衝撃】UFOがタリバンのキャンプを爆撃!? 米空軍の極秘兵器「TR3-B」との関連は?」の記事と同様に「ひょっとしたらアメリカ軍の兵器なのでは?」という主張も見られ、「TR3-B」と何らかの関連があるのかどうかにも注目が集まっているようである。

 今回、ロケットに搭載されていた「エクスプレスAM4R」は日本円にして約200億円(2014年6月現在)の価値があると言われている。膨大な費用をかけての今回のロケット打ち上げは失敗に終わってしまったが、ただの事故なのか? もしくは何かしらの事情でプロトンが標的にされたのだろうか。私たちに出来ることは、この飛行物体が何かを証明する情報が1日も早く公開されるのをドキドキしながら待つだけであろう。
(文=清水ミロ)

参考:「UFO-BLOGGER」、「UFO Sightings Daily」、「Spaceflight Now」ほか

関連キーワード

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。