中国に「ゴラム」が生息していた!? 続々と届けられるUMA目撃情報!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

,

,

,

,

■今年はUMAの大豊作!

 今回の件はいったん保留にしておくとしても、実は今年に入ってから、このようなUMAの目撃例が世界中で後を絶たないのである。

 その中でも信憑性の高いUMA動画として特に話題となったのは、カナダ人登山家、マイラス・ラモント氏が今年4月にYouTubeに投稿した映像だ。

動画は「YouTube」より

 このビデオは、2年前にカナダ・ブリテッシュコロンビア州のタンタラス山をハイキングしていた際に彼自身が撮影したもので、写っているのはUMAのサスカッチ(別名:ビッグフット)ではないかといわれている。

 一面の雪に覆われた山で、遠くに見える小さな黒い点。それは確かに山を登っているようにも見える。この動画が投稿されるや、瞬く間に100万回以上の再生回数を記録した。

「画面上では単なる黒い点のようにしか見えないかもしれないけど、この時、肉眼ではもっとハッキリと物体の姿が見えていたんだ。真っ白な雪をバックにしていたから、その動きはとても見やすかったよ」と、ラモント氏は撮影時の模様を語っている。

 彼は、身近な友人たちにも確認してもらうために動画を投稿したのだという。「注目を集めようと考えていたわけじゃなく、この奇妙な物体をただ見せたかっただけなんだ」とも述べている。


 世界中から続々と届くUMAの目撃例から、今後も目が離せそうにない。
(文=仲田しんじ)

関連キーワード

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。