4人の睾丸をカミソリで切り落として料理に? 中国の介護福祉士が計画した、ミートボール事件!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

,

,

,

,

■料理しようとしていた!!

 その後、ベッドに血まみれで横たわる被害者たちが発見され、事件が発覚する。そして捜査の結果、ワン容疑者が浮上。警察は、他の施設職員の協力も得て彼を逮捕した。

 当局の発表によると、ワン容疑者は精神障害を抱えており、犯行時は泥酔の上、切り落とした睾丸を料理して食べようと企てていたという。また彼は、睾丸に薬効成分が含まれているとも思い込んでいたようだ。ちなみに、4人の被害者はしばらく入院しなければならないが、命に別状はないとされている。


 さて、世の男性の股間を縮み上がらせた今回の事件は、中国の老人介護施設の悲惨な実態にも光を当てた。事件現場を訪れた記者は、多くの入居者が数カ月間にわたり風呂にも入れてもらえない状況にあること、施設は人で溢れ返り、悪臭に満ちていることなどを報告している。中国の介護・福祉分野も、日本と同様に高齢人口の増加と、資金や人材の不足という問題を抱えているのかもしれない。
(ヨムノ・トルグ)

事件を伝えるニュース映像「YouTube」より

関連キーワード

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。

18歳未満閲覧禁止

ここから先のコンテンツには、過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。そういったものが苦手な方は、強い精神的不快感を覚える可能性があるため閲覧はお控えください。また、18歳未満の方の閲覧を禁止いたします。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

閲覧しますか?