芸人キックのニュース“オカルト読み”!

「ろくでなし子女性器から強力なパワー」「シャンバラに拉致された人々」芸人キック、話題のニュースオカルト読み!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

,

,

,

・ろくでなし子逮捕

 7月12日、自らの女性器の3Dデータをネット上にアップロードしてダウンロードさせたとして、わいせつ電磁的記録媒体頒布容疑で、アーティストのろくでなし子が逮捕された。彼女は、自分の活動に寄付をしてくれた支援者への謝礼として、自身の女性器を3Dスキャナーで読み取ったデータを送っていたという。

「シンボルとしての女性器というのは、もともと非常に強い力を持っています。パワースポットと呼ばれる場所には、女性器すなわち女陰(にょいん)の形をした岩などがある場合が多いのです。その形の穴が空いていて、そこから滝が流れているとか。女陰は人間のパワーの源です。そういう意味では、それをかたどった芸術作品にも当然強いパワーが宿っているはずです。

 ただ、今回のろくでなし子さんに問題があるとすれば、それを作品として公に見せてしまったということ。女陰のエネルギーは非常に強いのですが、秘めておくからこそ効力が出るもの。大っぴらに人前に公開すると、その霊力は弱まってしまうのです。3Dデータだと普段見えないような場所まですべてはっきりと見えてしまうわけですから、霊的なエネルギーは低くなるのです」


・飛行機事故

 7月17日、アムステルダムからクアラルンプールに向かっていたマレーシア航空17便がウクライナ東部上空で墜落。乗客・乗員298人が全員死亡した。また、3月8日未明にはクアラルンプールから北京に向かっていたマレーシア航空370便が消息を絶ち、行方不明になった事件もあった。相次ぐ飛行機事故に世界中が揺れている。

「今どきの飛行機って、そう簡単に墜ちるものじゃないんです。それなのにこれだけ続けて事故が起こるということは、何らかの陰謀だと考えるしかありません。

 墜落した航空機には、オーストラリアで開催される国際エイズ会議の出席者が多く乗っていました。彼らは世界のエイズ研究の第一人者です。また、行方不明になった航空機には半導体会社の技術者が20人乗っていました。

 どちらも医療や軍事産業といった国家の礎となる人材なのです。実は、彼らは全員事故に見せかけて拉致されただけで、どこかで生きている可能性があります。こういう有能な人材を必要としている人間と言えば……そう、ヒトラーです。

 サイキック業界では有名な話ですが、ヒトラーはまだ生きているという説があります。南極の地下に『ナチス第四帝国』として地下帝国シャンバラを築き、世界中から技術者を集め、再び世界制覇をもくろんでいるんです。ヒトラーは『2014年にヨーロッパの3分の1とアメリカの3分の1が荒廃してしまう』という不気味な予言を残しています。この予言で示されている今年に入ってから飛行機事故が相次いでいることが、ただの偶然とは思えません……」

 なんと、あのヒトラーは地下帝国シャンバラで生きていた!? 誰が何と言おうと、キックの中ではこれが常識。どこまでが事実なのかはともかく、キックの珍説は飛行機よりもトンでいるのは間違いない。

(取材・文=ラリー遠田/お笑い評論家)

「第三の目で見るニュース」がついに禁断のライブ化!

 キックも一目置くほどの霊能力を持つカルト芸人・チャンス大城をゲストに招いて、活字では書けない刺激的なサイキック・トークをお届けします!

《出演》キック、チャンス大城、角由紀子(TOCANA編集長)、ラリー遠田
《日時》8/29(金)OPEN 18:30 / START 19:30
《場所》 新宿・ネイキッドロフト
《料金》前売¥1600 / 当日¥1900(共に飲食代別)
※前売予約はネイキッドロフト店頭電話&ウェブ予約にて受付中!!
電話→03-3205-1556(16:30~24:00)
web→ http://www.loft-prj.co.jp/naked/reservation/

■芸人・キック
1979年11月13日生まれ東京都出身。2005年デビュー。ムエタイ漫談のネタでNTV『エンタの神様』等に出演。近年ではサイキック芸人としてバラエティ番組に出演中。趣味は、オカルト研究、夢日記をつける、温泉巡り(温泉ソムリエの資格あり)野球、ゴルフ、空手、キックボクシング、食べ歩き。特技は、ハイテンションタロット占い、ダウジング、負けないじゃんけん!
【レギュラー番組】
Youtubeチャンネルキックのすべて
ニコジョッキーキックのサイキックチャンネル
【ブログ】http://ameblo.jp/kickhoshi/


※第三の目で見るニュースまとめ読みはコチラ

関連キーワード

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。