観月ありさにヤラセ疑惑? “きな臭い”スクープ写真と、熱愛彼氏にまつわる黒い噂

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

,

,

51Nvrj8wXXL._SL500_AA300_-2.jpgイメージ画像は、『SpeciAlisa』(avex tune)より

 1992年から23年間連続でドラマの主演を務めている観月ありさ。

“視聴率女王”や“演技派”というインパクトはないが、やはり「スキャンダル処女」の印象が、スポンサー受けに繋がっているのかもしれない。

 そんな観月だが今年4月、建築関連会社社長の青山光司氏との熱愛が報じられた。青山氏は、建築時に使う足場のメーカーで、会社の年商は約150億円とされている。セレブ婚という言葉がぴったりで、観月にとってイメージダウンにはならなそうだが、そうでもないようだ。

 というのも、青山氏の黒い疑惑は多い。

 元妻の上原さくらと泥沼離婚したという表の情報だけでなく、元彼女である元C.Cガールズの森洋子との間でベッド写真流出事件があったと報じるメディアもある。

「観月はダメ男である義父を見てきたから、意外と早く別れるのでは?」という声もあったが、先月、観月と青山氏の写真が「FLASH」(光文社)に掲載される。ファッション誌の1ページのような、仲睦まじいプライべートは、2人には明るい未来が待っている好印象を与えた。

 だが、この写真がどうもきな臭い。

 1つは、通常のスクープ写真のように望遠レンズではなく、間近で撮られているということ。もう1つが、プライべート写真にしては、カットが綺麗すぎるのだ。

 芸能人たちもそれを感じていたようで、『アッコにおまかせ』(TBS系)にて写真を見た和田アキ子は、「これさ…目立つっていうより、誰かに撮って下さいって頼んでない?」と総意を代弁する。

 また、熱愛報道が多いあびる優も「しかも、海外で…ですよね」と首を傾げる。宮根誠司も『ミヤネ屋』(日本テレビ)にて、「ファッション誌の1ページみたいな感じですやん。また(写っている)スイカもええやん。これオシャレやん!」と、観月と青山氏だけでなく、全体が構成されているのではと指摘する。

人気連載
油田を発見して「経済崩壊」した国・モーリタニアのやばい謎を亜留間次郎が解説! 現在は中国政府が介入し…!?

油田を発見して「経済崩壊」した国・モーリタニアのやばい謎を亜留間次郎が解説! 現在は中国政府が介入し…!?

【薬理凶室の怪人で医師免許持ちの超天才・亜留間次郎の世界征服...

人気連載
選ばれしキャバ嬢による「プロ孫」の世界 ― 1年間の研修、3つの書類、致命的ミス… 本当にあった“罪深き世界”

選ばれしキャバ嬢による「プロ孫」の世界 ― 1年間の研修、3つの書類、致命的ミス… 本当にあった“罪深き世界”

ある元キャバ嬢から聞いた怖い話です。  キャバクラが何を売っ...

関連キーワード

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。