「おにぎり女子マネ」論争に終止符! 徳を積んで何が悪い、あの進学コースには乗っている!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0

■おむすび店は繁盛する

 彼女はこれからどういった道に進むのか分かりませんが、個人的にオススメしたいのはおむすび屋を開くことですね。昔、銀座に伝説的なおむすび屋があったんですよ。おむすびの霊的なパワーを知っていた政界や財界の大物たちが、こぞってその店におむすびを買いに来ていたそうです。銀座にお店をオープンすれば、あの伝説のおむすび店の再来か!? ということで大繁盛するのは間違いありません。

 ちなみに、開運フードとしておむすび以外にオススメなのは、よもぎ餅です。よもぎ餅は除霊の効果が高いので、悪い霊に憑かれたときには食べるようにしましょう。また、桃もいいですね。日本神話では、イザナギノミコトが桃の実を投げて悪霊を追い払ったという話が出てきます。ちょっとした霊ならば桃を1個食べるだけですぐに追い出すことができるので、いつでも携帯しておくといいと思います。


■おむすびフリーメーソン

 ちなみに、おむすびの具で一番いいのは梅干しです。赤い梅干しは太陽の象徴ですから、天からのパワーを最大限に高めることができるでしょう。また、三角形のおむすびの真ん中に丸い梅干しが入っているところを想像してみてください。この形、何かに似ていると思いませんか?……そう、『ピラミッドに目』といえば、フリーメーソンのシンボルです。おむすびの中の梅干しを食べるときには、少しでもフリーメーソンのマークに近付けるため、梅干しを横長に残すようしてくださいね」

 日本神話、ピラミッド、フリーメーソン……。日本人にとって最も身近な食べ物であるおむすびの中には、これだけの霊的なパワーが凝縮されていたのだ。文句なしの超人的な力を手にしたおむすびマネージャーの今後の活躍が楽しみだ。

 読者の皆様は、おにぎりをおむすびと呼ぶことだけはくれぐれも忘れないでもらいたい、という話でこのコラムの「結び」としたい。
(取材・文=ラリー遠田/お笑い評論家)

「第三の目で見るニュース」がついに禁断のライブ化!

 キックも一目置くほどの霊能力を持つカルト芸人・チャンス大城をゲストに招いて、活字では書けない刺激的なサイキック・トークをお届けします!

《出演》キック、チャンス大城、角由紀子(TOCANA編集長)、ラリー遠田
《日時》8/29(金)OPEN 18:30 / START 19:30
《場所》 新宿・ネイキッドロフト
《料金》前売¥1600 / 当日¥1900(共に飲食代別)
※前売予約はネイキッドロフト店頭電話&ウェブ予約にて受付中!!
電話→03-3205-1556(16:30~24:00)
web→http://www.loft-prj.co.jp/naked/reservation/

■芸人・キック
1979年11月13日生まれ東京都出身。2005年デビュー。ムエタイ漫談のネタでNTV『エンタの神様』等に出演。近年ではサイキック芸人としてバラエティ番組に出演中。趣味は、オカルト研究、夢日記をつける、温泉巡り(温泉ソムリエの資格あり)野球、ゴルフ、空手、キックボクシング、食べ歩き。特技は、ハイテンションタロット占い、ダウジング、負けないじゃんけん!
【レギュラー番組】
Youtubeチャンネルキックのすべて
ニコジョッキーキックのサイキックチャンネル
【ブログ】http://ameblo.jp/kickhoshi/


※第三の目で見るニュースまとめ読みはコチラ

関連キーワード

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。