18歳までに1,800人の男との売春を強要! 悪魔のセックスカルト集団=英国

 英国で、少女期の11年間をカルト教団による性的虐待とともに生きてきた女性の回顧録が出版され、そのあまりにも壮絶な内容が話題となっている。英紙「The Daily Mail」が今月21日に伝えたところによると、今回自らの体験を赤裸々に語ったのは、現在アナベル・フォレストと名乗る女性だ。

■止めどない性的虐待

18歳までに1,800人の男との売春を強要! 悪魔のセックスカルト集団=英国の画像1ジャクリーン・マーリングとコリン・バトリー「The Daily Mail」より

 ウェールズ地方のラネリという町付近に住んでいた7歳のアナベルさんは、ある日、母親が男と性行為に及ぶ様子を見せつけられる。そして、これを境にカルトの世界へと引きずり込まれてしまった。母親の名は、ジャクリーン・マーリング。性行為の相手は、コリン・バトリーという男だった。このコリンは、近所で小規模なカルト教団をつくり活動しており、アナベルさんの母親も入れ込んでいた。教団には、少なくとも他に近所の2家族が参加していたとされている。

 カルト教団に無理矢理入信させられてしまったアナベルさんは、11歳の時にコリンから2度にわたりレイプを受ける。さらに14歳の時、アナベルさんは母親や他の信者とともに、集団セックスをさせられるようになる。「言われる通りにしなければ地獄に落ちる」「他の信者たちとの性行為によって、神を喜ばせている」とコリンにすり込まれたという。毎週日曜日の夜に集団セックスに及ぶ前、フード付きのローブをまとったコリンと信者は、ともに歌唱することになっていたという。

 加えて14歳になったアナベルさんには、さらに凶悪な命令が下る。教団の資金を得るため、売春させられるようになったのだ。その後の4年間で、なんと彼女は約1,800人の男に対して売春行為を強要され続けた。しかもアナベルさんの悲劇はそれだけに留まらない。17歳の時には、コリンに妊娠・出産もさせられている。

 長年にわたる性的虐待に傷つき、自殺も考えたアナベルさんだったが、出産から1年が過ぎたある夜、ついに教団と母親の元から逃亡。そして2011年、教団の犯罪が明るみとなり、コリンやその妻、さらにアナベルさんの母親を含む信者たちが次々と逮捕され、裁判で有罪判決が下されることとなった。

■被害者、現在の想い

 現在は結婚して2児の母親となったアナベルさんだが、11年以上の服役に科せられたコリンと自身の母親について、こう語っている。

「コリンはどのように人を操り、自分の意のままにするかを心得ていました」
「私たちには彼の目を見ることさえ許されていなかったのです」
「あの男と母親から、この上ないほどの虐待を受けてきました。私の母親は悪魔です。絶対に許さない」
「(当時の自分は)昼間は学校に通う少女で、夜は性の奴隷でした」
「あんなふうに自分の母親から虐待を受けると、何も信じられなくなります」

 また、判決の場に足を運んだ理由については、次のように述べた。

「最後に母親にひと目会おうと思ったからです。彼女と心を通わせたかった。悪いのは全てコリンで、自分はそれに従っていただけだと言って欲しかった」
「しかし彼女は私の顔を見るなり、“そこで何をしているの”と言ったのです」
「コリンだけではなく、私の母もまた悪魔であるということに気付きました」


■教団の源流

 ところでコリンが率いたカルト教団だが、その歪んだ思想は、英国の魔術師アレイスター・クロウリー(1875~1947)の教えに基づくものだった。ヘロイン中毒だったクロウリーは、個人の解放という名目のもと「汝の望むことをせよ」と主張し、乱交や売春を擁護した人物だ。

 クロウリーが自らの教義を著した『法の書』には、処女を軽蔑したりレイプを肯定するかのような記述も見られるという。物議を醸すさまざまな活動から、当時のマスコミからは「世界最悪の変人」と名付けられたが、現在も一部のロックミュージシャンなどに影響を与え続けているとされる。またクロウリーの教義は、古代エジプトの神・ホルスを崇めるという特徴があり、今回の事件で逮捕されたコリンの妻は、実際に古代エジプトをモチーフとしたタトゥーを持っていた。


 さて、アナベルさんの告白は『The Devil on The Doorstep: My Escape from a Satanic Sex Cult』(ドアの向こうの悪魔:非道なセックスカルトからの逃亡)という本にまとめられている。

「この本で成し遂げたいことがあるとすれば、人々にもっと自分の住むコミュニティで起こっていることに注意を払うようになってほしいということです」
「虐待はどこにでもあります。1人でも気付いてくれれば、助かる子どももいるのです」(アナベルさん)

 自分と同じ思いをする子どもがいなくなることを目指すという彼女の訴えが、一人でも多くの人に届くよう願いたい。

文=編集部

人気連載
トランプ大統領が「逆転」するシナリオは2つ! 勝つ確率はかなり高い、ナンシー・ペロシも…! ジェームズ斉藤解説

トランプ大統領が「逆転」するシナリオは2つ! 勝つ確率はかなり高い、ナンシー・ペロシも…! ジェームズ斉藤解説

【連載:某国諜報機関関係者で一切の情報が国家機密扱いのジェー...

人気連載
封印映画『罵詈雑言(バリゾーゴン)』絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・天野ミチヒロがぶった切る!

封印映画『罵詈雑言(バリゾーゴン)』絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・天野ミチヒロがぶった切る!

――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・天野ミチヒロが、ツッコ...

18歳までに1,800人の男との売春を強要! 悪魔のセックスカルト集団=英国のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

18歳未満閲覧禁止

ここから先のコンテンツには、過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。そういったものが苦手な方は、強い精神的不快感を覚える可能性があるため閲覧はお控えください。また、18歳未満の方の閲覧を禁止いたします。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

閲覧しますか?