ジャニーズで一番肌が汚いのは●●だった! 画像修正で鼻の形まで…!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

,

「ジャニーズだけでなく、基本的に芸能人はドーランと呼ばれるファンデーションのようなものを肌に塗っています。でも、それだけではカバーできないほど、肌の状態が良くないタレントがジャニーズには多いです。ジャニーズタレントは、基本的に小・中学生のころから事務所に所属し、毎日稽古などに駆りだされる不規則な生活をしてきた人がほとんどです。そのため、その疲れや苦労が肌に出てしまうんですよ。これまで一番修正が多かったのは、Kです。ポスターなどでは、すごくキレイな肌にしてあるため、実物の本人を見るとそのギャップに驚く人もよくいますね」(雑誌記者)

 そんな中、逆に肌が一番キレイだったのは、今年の11月3日にCDデビュー15周年を迎えた嵐のメンバーである二宮和也だそう。

「二宮くんはすごくキレイでしたね。送られてきた写真を修正せず、そのまま載せてもいいくらい。あんなに美しいのは芸能人の中でも珍しいですよ」(同)

 画像修正の厳しさは、女性タレントにおいてはよく聞く話ではあるが、美しさを求められるジャニーズタレントたちにも、涙ぐましい努力があるようだ。

関連キーワード

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。