8本の手足を持つ赤ちゃん誕生!! 家族は大喜び「神の再来だ」=インド

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

,

,

,

,

 さて、地元テレビ局のインタビューに匿名で応じた家族は、「(赤ちゃんの姿を)最初は信じられなかった」としながらも、大喜びの様子で、

「看護師は深刻な奇形であると言いますが、私には神の啓示のように思えます」
「実際、これは奇跡です。彼は神の子です。インドの神々はこんな風にたくさんの手足を持っているのですから」
「(人々が)興奮を覚えることはよく理解できます。一目会いたいと思うのは自然なことでしょう」

と語っている。赤ちゃんは家族によって「God Boy(神の子)」と名付けられるなど、熱狂は加速しているようだが、彼の今後の人生と幸せについて、周囲の大人たちは真摯に向き合う必要があるだろう。
(編集部)

インド、別の事例「YouTube」より

関連キーワード

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。

18歳未満閲覧禁止

ここから先のコンテンツには、過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。そういったものが苦手な方は、強い精神的不快感を覚える可能性があるため閲覧はお控えください。また、18歳未満の方の閲覧を禁止いたします。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

閲覧しますか?