1秒ごとに顔が風船のように膨らみ続けて、頭部が2倍に! 性転換整形手術=イギリス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

,

,

,

,

,

■女性として第二の人生へ

 現在は無事、イギリスの我が家に戻り、TVに出演できるまでに回復したマロニー氏。医師からは血小板数が危険なほど少なくなっているから、今後数ヵ月は定期的な検査が必要と言われており、またこれ以上の整形は勧めないと警告されている。しかし、今回のトラブルで手術スケジュールが2ヵ月程遅れてしまってはいるが、来年2月に予定されてる胸の手術と性別適合手術を延期するつもりは毛頭ないという。「生まれたときに間違えたことを、正さなければならないの」と、彼の決意は固い。

 マロニー氏は2回離婚して3人の子どもがいるが、現在は独身。娘のエマさん(38歳)は「当然、家族としては心配。でも最終手術を受けることがパパにはどうしても必要なんだと思う、これから完璧な女性として生きていく上で」と複雑な娘心を語っている。その甲斐あってか、父親のマロニー氏はエマさんに「今後の手術は全てイギリス国内で受ける」と約束をしたそうだ。

 すでにケリー・マロニー嬢として人生を歩み始めた彼。「友達はみんなもう現役引退よ。でも、アタシはこれから一花も二花も咲かせるわよ」とますます血気盛んなご様子だ。

「Frank Maloney joins BoxNation!」 動画は「YouTube」より

参考:「Daily Mail」、「Mirror」ほか

文=佐藤Kay

関連キーワード

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。

18歳未満閲覧禁止

ここから先のコンテンツには、過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。そういったものが苦手な方は、強い精神的不快感を覚える可能性があるため閲覧はお控えください。また、18歳未満の方の閲覧を禁止いたします。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

閲覧しますか?