「実はトンでもなく賢い」2015年も確実に生き残ると評判のグラドルの裏の顔!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

2015

,

グラドル

,

吉木りさ

,

生き残る

「バラエティの基本はトーク力ですが、大勢のタレントがいる番組の場合には、ほかのタレントが盛り上がる中で置いてかれるタレントは多いです。そうなれば番組の放送ではほとんど喋っていない人になってしまいます。彼女は元々、トーク力がそこまであるわけではないようで、こうして丹念な事前準備をおこなっているんだと思いますよ。でも、いくら準備してきてもトークの流れを読める頭がなければ入り込めませんから、相当賢い人だと思いますよ」(同・テレビ番組制作会社プロデューサー)

 こうして確実にトークを盛り上げる彼女は、全ての番組でしっかり爪痕を残していくため、バラエティのスタッフからすれば、きっちり仕事をしてくれるタレントというイメージになっているそうだ。

 努力だけでは売れることができず、運や才能も重要と言われる芸能界において彼女はその全てを兼ね備えた賢いタレントなのだろう。おそらく2015年も彼女の仕事は確実に増えていくはずだ。今後の活躍にも期待したい。
(文=吉沢ひかる)

関連キーワード

2015

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。