【競馬予想】 “巨乳”鷲見玲奈アナの的中率が100パーセントで凄すぎる件!

sumireina1.jpg
画像は「鷲見玲奈 オフィシャルグログ」より

 『ウイニング競馬』(テレビ東京系)番組内で鷲見玲奈(すみ れいな)アナウンサー(24)が着た洋服の色と、メインレースの連対馬(2着以内に入ること)の枠番の色が4回連続でパーフェクト一致するという奇跡の現象が起きている。

 TOCANAでは以前、「鷲見玲奈アナが『巨乳どころではないエロス』を拡散中!? テレ東の過激演出に興奮!!」という記事を掲載。豊満なバストを強調するタイトなノースリーブ姿が話題をさらっているとお伝えした。しかし、鷲見アナの武器は巨乳やムチムチの二の腕だけではなかったのだ!


■鷲見アナが当てたものとは?

 競馬では、出走馬全頭に番号(馬番)を割り振ったうえで、8つの色のグループに分ける「枠番」というシステムがあり、騎手は色分けされた枠番と同じ色の帽子を被ってレースに出場する。下図を参照していただけるとわかるように、競馬の賭け方には大きく分けて「馬番」を当てるものと「枠番」を当てる2種類があり、この枠番の色をめぐって「鷲見アナの服の色連動」の奇跡が発生しているのだ。

wakuban.jpg画像は、枠番で色分けされた出走表「KLAN」スクリーンキャプチャより

 『ウイニング競馬』では各競馬場で行われる土曜日のメインレース(第11レース)を生中継しているのだが、そこで鷲見アナが的中させた経緯はコチラだ。

・1月10日
鷲見アナは青い服を着て出演した。この日の京都11レース・寿ステークスは1着が4枠4番マテンロウボス(4枠は青)。

・1月12日
変則開催で月曜日に競馬が行われた。この日の放送で鷲見アナが着ていたのはピンクの服。中山11レース・フェアリーステークスは2着に8枠15番ローデッドが入った(8枠はピンク)。

・1月17日
鷲見アナの服の色は白。中山11レース・ニューイヤーステークスの2着は1枠1番ペイシャフェリスだった(1枠は白)。

・そして先週24日

3回連続的中の快挙が番組内でも話題になったその後、さらなる奇跡が起きたのだ。この日の鷲見アナはピンクの服を着用。そしてメインレースの中山11レース・アレキサンドライトステークスの結果は2着に、8枠16番ショウナンアポロンが入った(8枠はピンク)。なんと4回連続で合致した!

 枠番は8つしかないので、指定したひとつの枠が2着以内に入ることはそれほど難しくはない。しかし、4回連続となると至難の業だ。例えば、確率2分の1のコインの裏表でも、4回連続で表を出すのはかなり難しい。馬券の種類(賭け方)は複数ある。鷲見アナの服は枠番と連動しているので、服の色を参考に「枠番連勝複式」(通称わくふく)を買えば、100%の確率で当たっていることになる。次ページで具体的な買い方をお伝えしよう。

人気連載
心霊懐疑派も絶句! 誰もが恐怖体験をする“絶対出る”ホテル怪談がヤバい!

心霊懐疑派も絶句! 誰もが恐怖体験をする“絶対出る”ホテル怪談がヤバい!

――タイ在住歴20年の私バンナー星人が、タイ社会では馴染...

人気連載
10月18~24日「今週アナタを襲う最悪の不幸」がわかる4択占い! 現れるのは天使か悪魔か… Love Me Doの当たるお告げ!

10月18~24日「今週アナタを襲う最悪の不幸」がわかる4択占い! 現れるのは天使か悪魔か… Love Me Doの当たるお告げ!

■2021年10月18日~24日「今週の不幸を回避し、運...

人気連載
3分横たわると50歳若返る「メドベッド」の真実とは? 波動研究家が「最新・最高の波動グッズ」を徹底解説

3分横たわると50歳若返る「メドベッド」の真実とは? 波動研究家が「最新・最高の波動グッズ」を徹底解説

不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世...

【競馬予想】 “巨乳”鷲見玲奈アナの的中率が100パーセントで凄すぎる件!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル