【競馬予想】 “巨乳”鷲見玲奈アナの的中率が100パーセントで凄すぎる件!

■(参考)鷲見アナの服が白だった時の「枠番連勝複式」の買い方の例

wakuban.jpg画像は、枠番で色分けされた出走表「KLAN」スクリーンキャプチャより

枠番
1-1 白-白
1-2 白-黒 
1-3 白-赤
1-4 白-青 
1-5 白-黄 
1-6 白-緑 
1-7 白-黄 
1-8 白-桃

 鷲見アナの服の色と同じ色の枠番から、全パターンの(8枚)の馬券を買えば、的中率100パーセントといってもいいのではないだろうか!?

■意外と当たる「サイン予想」

 アナウンサーの服の色といった、競馬とは直接関係ないものからレース予想することを「サイン予想」と呼ぶ。正直な話、根拠のまったくない予想法だが、こういう法則を見つけるのも競馬の楽しみ方のひとつだ。年末の大レース・有馬記念では、スポーツ紙などにサイン予想がたくさん掲載される。有馬記念は1年間の競馬の総決算であり、そこからその年の世相が結果に反映するといわれているが、実際、アメリカ同時多発テロが発生した2001年の有馬記念では、1着マンハッタンカフェ・2着アメリカンボスという驚きの結果だった。

 今週の『ウイニング競馬』は、1月31日(土)15時から放送予定(BSジャパンは14時30分から)。メインレースは、京都11レース・北山ステークスと東京11レース・白富士ステークスのふたつだ。“鷲見アナの服の色連動”が5回目も的中すると思う方は、放送を見て服の色と同じ枠番から馬券を買ってみるのも面白そうだ。
(文=近添真琴)

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

【競馬予想】 “巨乳”鷲見玲奈アナの的中率が100パーセントで凄すぎる件!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル