今まで見たことのないドーム型のUFOが激撮された!=イギリス

関連キーワード:

,

,

,

,

■想像力を刺激するUFO映像

domeufo1.JPGクレイグ・ローサー氏 画像は「YouTube」より

 この映像について現地イギリスでは「動画撮影者がトリックを使った安っぽい偽装映像だ」などの批判的なコメントも多数寄せられている。また、単にローサー氏がズーム機能を使った事によって物体が動いているように見えているだけではないか? などの陳腐な勘ぐりも浮かんでくる。しかし最後に物体が消えいく瞬間については、その観点では説明することはできず、氏を批判する事はできない。

 しかし一方で「私も同じような光を数年前に見たわ。私は理論的な考え方をするほうで、もしあの光を見た事が無かったら、この記事を単なるゴシップ記事として見ていたはずよ。ローサー氏と同じUFOを私は見たんだと思うわ」など、この映像が信憑性の高いものだとするコメントも多くあり、イギリスのUFO愛好家たちの間では今も熱い議論が続いている。

 動画撮影者により緻密に計算された偽造映像だったのか、それとも実際に地球外知的生命体が我々に存在をアピールしているのか、なんとも想像力を刺激する映像である。
(文=ジョー丸山)

参考:「Daily Mail」ほか

人気連載
【速報】縄文タトゥーがビームスとコラボ! 服飾も登場…日本から世界に発信する「モダン・プリミティブズ」実践始動!

【速報】縄文タトゥーがビームスとコラボ! 服飾も登場…日本から世界に発信する「モダン・プリミティブズ」実践始動!

『クレイジージャーニー』(TBS系)が終了して久しいが、ケロ...

人気連載
奇習! 10代処女の「秘毛」をかき集め村中に散布! 北日本のド変態“節分”行事がヤバい!

奇習! 10代処女の「秘毛」をかき集め村中に散布! 北日本のド変態“節分”行事がヤバい!

【日本奇習紀行シリーズ 北日本】  毎年この時期になる...

関連キーワード

コメント

3:匿名 2019年11月8日 02:22 | 返信

これは昔のビデオカメラの絞り(アイリス)だよ。星か遠くの光を最大ズームしたんだろう。
CCDでピントが合わないくらい遠い距離のものをズームするとこうなる。
ピンボケでズームすると急にはっきり形が現れるダイヤモンド型UFOの映像は全部これ。

2:匿名 2015年2月8日 23:26 | 返信

屈折望遠鏡で星を入れてピントをずらすとこんな感じに見える
それだけ

1:匿名 2015年2月8日 15:30 | 返信

ピントのあった映像でないと何が映っているのかわかりません。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。