『ちびまる子ちゃん』小杉くんがクズすぎて素晴らし過ぎる!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント2
関連キーワード:

,


 讃岐うどんを堪能した小杉くんは、充実した気分で冷蔵庫を開ける。

 小杉くん「あれ? 母ちゃん、マグロの刺身は?」
 小杉くんの母「あんたが迷惑かけたお詫びにあげてきたよ」
 小杉くん「何だって!? おい、余計なことすんなよ!!

 なぜかマジギレする小杉くんに、「おい、いくらなんでも意地汚すぎだろ!?」とネットユーザーを驚愕させて幕を閉じた。この喜劇は文章だけではすべてを伝えきれていないと思うため、小杉くんが少しでも気になった人は、ぜひアニメを観てほしい。

 『ちびまる子ちゃん』の後に放送されている『サザエさん』(フジテレビ系)では、ノリスケ堀川くんがウザキャラ・キモキャラとしてネットやニュースで話題に上がることが多い。ノリスケは磯野家に入りびたり、いつも食事やお酒をせしめている。そのため「2ちゃんねる」や「ツイッター」では“ハイエナ”というニックネームが付けられた。ワカメのクラスメイトの堀川くんは、壁にできた人型のシミに名前を付けて弟にしたり、ヒヨコを“わかめ”と名付け「ニワトリになって卵を産んだら最初にワカメちゃんに食べてもらいます」とワカメに宣言したりといった、狂気に満ちた言動を繰り返しており、度々注目されている。

 『ちびまる子ちゃん』の小杉くんも、ノリスケや堀川くんと並ぶ「日曜夕方の人気者」に一歩近づいたのではないだろうか。

(文=近添真琴)

人気連載
【漫画】男性の陰茎を「マラ(魔)」と呼ぶのは悟りの妨げになるから?「魔」の持つ本来の意味とは? 

【漫画】男性の陰茎を「マラ(魔)」と呼ぶのは悟りの妨げになるから?「魔」の持つ本来の意味とは? 

ーー“魔女”になるためのデタラメな修行を重ねてきた漫画家・木...

人気連載
奇習! “処女の陰毛酒”を珍重した富裕層が西日本に存在! 抜き取った陰毛を酒に浸して「ぐいっ」と…!

奇習! “処女の陰毛酒”を珍重した富裕層が西日本に存在! 抜き取った陰毛を酒に浸して「ぐいっ」と…!

【日本奇習紀行シリーズ 西日本】  世の中には実に変わ...

関連キーワード

コメント

2:匿名 2016年11月25日 16:54 | 返信

ほにゃにゃー

1:匿名 2016年3月26日 02:00 | 返信

素晴らしくはないんですが…
どこでも「流石に酷すぎて笑えない」位に思われてるのに素晴らしいは無い無い

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。