宮根誠司のパワハラ芸が人気? メディアが「ミヤネ屋」をウォッチする理由!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

,

「それは違うはずですよ。たしかに宮根は生放送なのに返答に困るようなツッコミをしますが、信頼関係があるから蓬莱も言い返せるのでしょう。蓬莱の第一子が生まれた時には、宮根はその日の夜に病院に駆けつけています。蓬莱はブログで『感謝でいっぱい』と語っています。2週間に1回くらいは宮根が蓬莱を食事に連れて行っているそうですし。宮根との関係を心配するファンに蓬莱は、『本当に仲が悪かったらお互い喋らないですから、心配しなくても大丈夫ですよ』『あしたのミヤネ屋でのバトルに備えて寝ます。笑』なんてことも書いています」

 3月から、フジテレビが『直撃LIVE グッディ!』という情報番組をスタートさせる。司会には安藤優子を起用し、本気モードを見せている。放送時間帯も、『ミヤネ屋』と完全に同じ平日午後13時55分~午後15時50分にぶつけてきた。『直撃LIVE』というタイトルも『情報ライブ ミヤネ屋』を意識しているはずだ。宮根は「4月から安藤優子さんが横(裏番組)に来るということで、どうするんだ」とジョークにする余裕を見せている。しかし、フジテレビはこの時間帯の情報番組で、ここ数年『ミヤネ屋』に2度も惨敗している。今回ばかりは失敗は許されない。『ミヤネ屋』と『直撃LIVE グッディ!』が刺激し合い、両番組が面白くなっていく展開を期待したい。
(文=近添真琴)

関連キーワード

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。