君はジャケ買いできるか!? シリーズ11

【超・閲覧注意】スカトロ行為がアルバムジャケットに!! 糞尿飛び散るゴアグラインドの世界!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

,

,

※2頁目、3頁目は極めてグロテスクな画像を掲載しています。自己責任のもとお進みください

Think Stockより※画像はイメージです(Think Stockより)

 人間の性的嗜好というのは実に奥が深い。アダルト動画サイトなどでジャンルを見てみると、だいたいどのサイトも40~50くらいは用意されていて、場合によってはもっと細分化されていることもある。

 例えば、好みのジャンルを女性の年齢別に分けた場合、熟女ものや、OL、女子大生、女子高生など年代層別にジャンルが存在していたりする。この場合、服装や世界観を重視する人もいるだろうから、実際の年齢というよりは“好みの設定”とも言えなくないかもしれない。設定というと、あくまでも仮想世界限定で楽しむ感があるのだが、現実世界でも幼い女の子にいたずらをして逮捕される輩があとを絶たないのだから、バーチャルとリアルの嗜好は限りなくイコールだ。

 そんな性欲ジャンルの中で、一際アブノーマルなのが“スカトロ”系だ(ゲロも含む)。糞尿はやっぱりどこかタブー感があるせいか、実生活においてスカトロ好きを公言するような人にはなかなか出会えない。会えたとしても“怖いもの見たさ”の延長で好きな程度で、実際にスカトロプレイを愛してやまないスカトロジストとなると、風俗やSMクラブなど特殊な環境下をのぞけば、もはやUMAと遭遇するのと同じくらいの確率でしか出会えないのではないだろうか。

 しかし、ゴアグラインドの世界をのぞいてみると、案の定(?)スカトロ好きを公言しているバンドが意外と存在する。彼らもどこまで本気で言っているのかは不明だが、そういうバンドはもれなくアルバムジャケットに堂々とスカトロを採用しているのだ。

次ページ閲覧注意! 極めて不潔で不快です。食事中の方は特に自己責任のもとお進みください。

人気連載
油田を発見して「経済崩壊」した国・モーリタニアのやばい謎を亜留間次郎が解説! 現在は中国政府が介入し…!?

油田を発見して「経済崩壊」した国・モーリタニアのやばい謎を亜留間次郎が解説! 現在は中国政府が介入し…!?

【薬理凶室の怪人で医師免許持ちの超天才・亜留間次郎の世界征服...

人気連載
選ばれしキャバ嬢による「プロ孫」の世界 ― 1年間の研修、3つの書類、致命的ミス… 本当にあった“罪深き世界”

選ばれしキャバ嬢による「プロ孫」の世界 ― 1年間の研修、3つの書類、致命的ミス… 本当にあった“罪深き世界”

ある元キャバ嬢から聞いた怖い話です。  キャバクラが何を売っ...

関連キーワード

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。

18歳未満閲覧禁止

ここから先のコンテンツには、過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。そういったものが苦手な方は、強い精神的不快感を覚える可能性があるため閲覧はお控えください。また、18歳未満の方の閲覧を禁止いたします。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

閲覧しますか?