世界“獣姦”お国事情! 外国人に聞いた、性的に好みの動物(最新研究)
ご多分にもれず日本も一大ペット大国だが、ペットへの愛情が過ぎると果たしてどうなるのだろうか……。“獣姦”という言葉を目にすればほとんどの人はギョっとすると思うが、人類の長い歴史の中でいつも動物は一部の人々にとって性的対象と見なされていたという。最新の研究によれば、そんな動物好きが“シテみたい”と思う動物はお国によって様々だという、前提からしてマニアックに過ぎる話題が、(極!?)一部で話題を集めている。
■国によって動物の人気はそれぞれ

アメリカのオギ・オガス博士と共同研究者のサイ・ガダム氏は、ネット上の“成人指定”検索キーワードの10億件を超える履歴データを通じて、世の中のトレンドを調査・分析している。その調査の中でもアブノーマルな性的嗜好を表すキーワード、特に「シーメール(両性具有)」や「老人(おばちゃん、おじちゃん)性愛」など並んで「獣姦」についてのトレンド分析は往々にして物議を醸す案件であるということだが、ビッグデータを解析するうちに、国によってそれぞれ異なる動物が好まれている傾向があることを発見したという。
ご存知の通りオンラインの世界では国境があまり意味を持たなくなる分野や領域も多いのだが、オガス博士は「分析を重ねるうちに、好まれる動物が国によって違うことが浮き彫りになってきたと「Mirror」紙の取材に応えている。では、好まれる(シテみたい!?)動物にいったいどんな“お国柄”があるのか、「Mirror」の記事から下記に紹介しよう。
●アメリカ人は犬好き
アメリカ人は犬をフィーチャーした獣姦ポルノを好む傾向があるということだ。実は世界的にみても、性的対象の動物として犬が一番人気があるということだ。アメリカ人は“獣姦”の世界にあっては至極ノーマル(!?)ということか……。
●イギリス人はポニー(小型馬)好き
イギリス人はポニーのポルノグラフィを好む傾向があるということだ。世界的にみても犬の次に性的に人気なのがポニーということだ。
●エジプト人はラクダ好き
古代エジプトの絵画や彫刻に人間と動物との“交歓”がよく描かれているのはご存知の通りだ。様々な動物が好まれているがその中でも特にエジプト人に人気なのがラクダだという。確かにビジュアル的には納得がいくかも……。
●ニュージーランド人は羊好き
オーストラリア人が口にする品のない“オージージョーク”に、よくニュージーランド人(俗称:キウイ)と羊との性的関係をほのめかすフレーズが登場するのだが、実はジョークではなく本当だという分析結果が出たというから笑えない……いや、より笑えるものになったといえるのか(!?)。
関連記事
- 人気連載
村田らむが三重県伊賀市を「ニンニン忍者尽くし」のぶらり旅! 1人で行っても超楽しい…絶ッ対に行きたくなるルポ
――B級スポット、樹海や禁断の土地、ホームレス取材を得意とす...
- 人気連載
「美しすぎる母親」をもった精神科医を襲った“美醜の苦悩”! 蘇る母の性的な記憶とコンプレックス
<第6回 春日武彦→末井昭> ■■■■■猫嫌い■■■■■ ...
世界“獣姦”お国事情! 外国人に聞いた、性的に好みの動物(最新研究)のページです。動物、性、仲田しんじ、獣姦などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで
- 超日本
- マイナンバーカードの健康保険証利用! 日本経済の予言者2人の指摘的中
- 超海外
- Qアノンを生んだ陰謀の父「ビル・クーパー」の陰謀論
- 超科学
- 「全てのガンの3分の1の発生を止める方法」が発見される!
- 超異次元
- ニュージーランドM7.8の次は日本で巨大地震!?
- 芸能
- 福原愛の不倫“火消し”に電通が暗躍!「メディア工作」全貌
- 超刺激
- イタリアの国連大使が武装勢力に射殺される! 現場が悲惨
- 超ART
- 過激な描写で各国上映中止『殺しが静かにやって来る』
- インタビュー
- 本当に使える「波動グッズ」3つを専門家・広瀬学が徹底紹介!
- イベント
- “ストリートアート”の正体に迫る超濃密な講義イベント
- TV
- トカナ配給映画『野良人間』ヤバすぎる予告編解禁!!
- STORE
- Rockin’Jelly Bean×橋本梨菜×TOCANAコラボTシャツ爆誕