“ネット上に欠けてるもの”を表現した謎の「座る男」! 視聴者を困惑させる“新感覚”動画!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0

■ライブ配信中にハプニングも

keeps.jpg2時間36分30秒に侵入者が!? 画像は「YouTube」より

 どうでしょう、ただ座っているだけの映像ですが少し見てみたくなりませんか? ちなみに、おすすめの回は第5回です。彼がいつものようにカメラの前で笑っていると、彼の家に何者かが侵入してくるという神回です。

 謎の人物は1階のドアを蹴破り、しばらくして彼のいる2階に上がってきます。そしてついに撮影している部屋のドアを開け、「ハロー?」と声をかけてきたのでした。ベネットさんはかなりドキドキしたそうですが、あえて何も反応しないほうが「おいしい」かなと、そのまま撮影を続けたそうです。結局、謎の人物はそのまま立ち去りました。

 また、いつの回とは判明していませんが、彼が事前にトイレに行くのを忘れた回があるそうです。インタビュアーがそのときに何が起きたのかを尋ねると、彼は「それは謎にしておきます」と言葉を濁しました。そういえば毎回彼はタオルのようなものの上に座っていますが……、何が起こったのか、是非200時間近い映像の中から探しだしてみてください。
(文=杉田彬)

動画は、YouTubeより

参考:「Mirror」、「VICE」ほか

関連キーワード

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。