不倫カップル、性交中にペニスが抜けなくなって病院送り!! 黒魔術のパワーか!?=南アフリカ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0

CheatingWife_2.jpg画像は「The Daily Mail」より

「どうなっているのか、みんな興味津々でした。(このような呪いについて)耳にする機会は多くても、実際の光景は見たことがないですからね」(地元住民)

 その後、不倫カップルは到着した救急隊によって何とか引き離され、病院へと搬送されたようだ。地元メディアからコメントを求められた呪術医のマサボ・モフォケン氏は、「女性の夫が戻って来るまでは、誰一人として彼らを引き離すことはできないはずだ」と黒魔術のパワーについて力説したとされる。


 さて、このような事態について医療関係者の間からは、「極めて珍しいながらも医学的に説明できる」という指摘が寄せられているようだ。女性の膣がセックス中に何らかの原因で痙攣を起こし、筋肉が急激に収縮した結果、ペニスが抜けなくなる症状を「陰茎捕獲」と呼び、昨年10月にはイタリアでも同様の事例が報告されているのだとか。果たして今回の症状は、偶然のタイミングで起きた「陰茎捕獲」だったのか、それとも呪いが引き金となったのか――。アフリカは、まだまだ神秘と謎に満ちている。
(編集部)


参考:「The Daily Mail」、「BBC NEWS」、ほか

関連キーワード

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。