殺した女の乳房をジップロックに入れて持参!? 連続殺人鬼ウェインの強姦エクスタシー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0

 15歳の時に父親が再婚するとウェインはこれまでにないほど大荒れし、手がつけられなくなったため叔父宅で居候させてもらうことになった。両親への未練を断ち切ろうと自立を目指したウェインは17歳で海軍に入隊。その1カ月後にバーで最初の妻となるケリー・ディックと出会った。

 ケリーとは出会って半年後の81年5月にラスベガスで駆け落ち婚をするのだが、その直後から彼はまるで別人になったかのように性欲倒錯者へと変貌する。乳房を入念に愛撫し、外出時も乳を出すように要求したり、裸で外を歩けと命令するようになったのだ。それだけでは物足りなくなったウェインは、セックスの最中、彼女を叩いたり、首をきつく絞めるようになった。妊娠した彼女に「子どもなんていらない」と中絶するよう強要するなど、まるで奴隷のように彼女を支配した。


■エスカレートする性的倒錯

 彼は自分が暴力的な性格になったのは80年11月に道で故障車を手伝っている際に、トラックにはねられ頭を強打してからだと主張。一時期セラピーも受けていたが、妻へのDVはエスカレートする一方で、耐えられず「離婚したい」と言いだした妻を無理やり押し倒し、強姦。83年、妻は逃げるようにウェインのもとを去った。

 自分のDVを棚に上げ、母親のように妻にも捨てられたと激怒したウェインは荒れまくり、海軍の精神病棟に殺人念慮があるとして入院させられることに。退院後、沖縄の米軍基地に配属されるものの精神状態が悪化し1カ月で帰国。同年、適応障害、パーソナリティ障害だと診断され、度重なる規則違反行為を理由に三等軍曹から伍長に降格された。

 その年の84年9月、ウェインは大暴れしたため強めの抗精神病薬ハロペリドールが投与され、重度の境界性パーソナリティ障害だと診断。サンフランシスコのレターマン陸軍病院に入院させられ、オークランドのオーク・ノール海軍病院、サンディエゴ海軍病院と転移させられたが回復の兆しが見えず、85年1月31日に海軍を円満退職した。

 軍を去った翌月、ウェインは大型百貨店シアーズなどに荷物を搬送するトラック運転手の職につくが「自分には合ってない」と言いすぐに辞めてしまった。その後、南カリフォルニアに移動し「アダム」と名乗り、荷下ろしや車のディーラー、バイク店のバイト、障害児学校のバスの運転手、レッカー車の運転手、警備員など様々な職を転々とするように。この頃、ワダッド・ラッドワンという女性に出会い交際するようになるが、DVや性的拷問に彼女は激しく反発し、応戦。大喧嘩を繰り返すようになり、かっとなったウェインは庭の犬を銃殺したことで、動物保護法に違反したとして逮捕される。有罪となり短期間刑務所に入ったが、更生するどころか性的倒錯はますます重症化していった。


■再婚

 87年10月、彼はナンパして意気投合した女性の家に転がり込んだものの、10代になる娘の前で自慰行為をしたため追い出され、腐れ縁となっていたワダッドと再び同棲することに。しかし、若い女性に向かって睾丸を露出したり、覗き見をしていることがばれ、ワダッドに捨てらてしまった。31歳になっていたウェインはさすがにまずいと思いアメリカ合衆国国境警備隊に応募するものの、履歴書に嘘の記載をしたため書類選考で不合格。ヤケ気味になった彼はバーで女性を殴り怪我をさせたり、また動物を銃殺しようとして保護法違反容疑で逮捕されるなど問題を起こすようになるが、そんなある日、カラオケバーで歌手として働いていた19歳のエリザベスという女性を気に入り交際を開始。94年、ウェイン32歳の時にエリザベスと再婚した。

 前回の結婚生活同様、ウェインは再婚直後からエリザベスにDVするようになり性的拷問や強姦などもするようになる。乳房へのこだわりは相変らずでセックス中に安全ピンをエリザベスの乳房に刺したり、乳首に刺すようになった。首を絞めて苦しむ彼女を見て興奮したり、他の男に犯される妻を見たいと言い、嫌がるエリザベスを縛りつけて乱交させたりもした。エリザベスは95年12月にウェインの息子を出産し、子どものためにも何とかして彼を普通にしたいと頑張ったが、彼は「相手を痛めつけ苦しませることにより得る性的快感」のとりこになっておりエスカレートするばかり。96年7月にエリザベスはとうとう彼のもとを去る決心をした。


人気連載
【漫画】男性の陰茎を「マラ(魔)」と呼ぶのは悟りの妨げになるから?「魔」の持つ本来の意味とは? 

【漫画】男性の陰茎を「マラ(魔)」と呼ぶのは悟りの妨げになるから?「魔」の持つ本来の意味とは? 

ーー“魔女”になるためのデタラメな修行を重ねてきた漫画家・木...

人気連載
奇習! “処女の陰毛酒”を珍重した富裕層が西日本に存在! 抜き取った陰毛を酒に浸して「ぐいっ」と…!

奇習! “処女の陰毛酒”を珍重した富裕層が西日本に存在! 抜き取った陰毛を酒に浸して「ぐいっ」と…!

【日本奇習紀行シリーズ 西日本】  世の中には実に変わ...

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。

18歳未満閲覧禁止

ここから先のコンテンツには、過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。そういったものが苦手な方は、強い精神的不快感を覚える可能性があるため閲覧はお控えください。また、18歳未満の方の閲覧を禁止いたします。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

閲覧しますか?