「顔半分がおでこ」の男が試した! 育毛剤の驚くべき効力!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
polypure.jpg
画像は「薬用ポリピュアEX」より

 春めいた日が続く今日この頃だが、薄毛に悩む筆者にとって春と夏は何とも憂鬱な季節である。強風が吹き荒れる春、ジメジメと湿気の多い梅雨、猛暑で汗だくになる夏…。どの時期も薄毛にとって、何ひとつ良いことなど起きないからだ。

 去年のちょうど今頃、ぽかぽかした良い天気の日にすし詰め状態の満員電車に乗って揺られていたところ、蒸し暑い車内ですっかり汗をかいてしまった。その折に、普段、ワックスなどの整髪料やブローなどで、ボリュームがあるように見せている髪形が、ペッチャンコになってしまったのだ。しかし、どうすることも出きずそのまま出社すると、案の定、同僚や女性たちから「今日はオデコが見えちゃってますね」と爆笑されたという悲劇が起きた。つくづく薄毛とは罪つくりである。

DSC_7363before.JPG

 現在32歳の筆者の額写真を見てもらいたい。はっきりいって「顔の半分がおでこ」なのである。そんな、薄毛に悩む筆者は一度だけ育毛剤を試したことがある。その時、使用したのは通販サイトで好評価を得ていたローションタイプの海外製の安物。それを、頭皮に数滴垂らした翌日、鏡の前で唖然とした。額から顔にかけてただれてしまい、四谷怪談のお岩さんのような顔になっていたのだ。すぐに皮膚科へ行くと薬疹だということだった……。だが、そんなことがあっても、日々、進行する薄毛を食い止めたいと思う気持ちは変わらず、そんな時に、日本・アメリカ・ヨーロッパ各国で特許として認められたという育毛剤「薬用ポリピュアEX」が医学博士によって新開発されたことを知った。

 この製品にどのような効果があるのかというと、頭皮や髪を取り巻く環境に着目した育毛剤が多い中で「薬用ポリピュアEX」は、髪の種となる「毛乳頭」に直接働きかける、ポリピュア独自の成分「薬用バイオポリリン酸」を配合している。これまで、試用した多くのユーザーが支持しており、既にシリーズ累計200万本を突破、毎月20,000人が試し、効果を実感したという報告が届いている。さらにモンドセレクションを3年連続で金賞受賞する逸品ということもあり、これは効果がありそうだと思ったのだ。

polypure1.JPG

 早速、頭に数回プッシュしてみると、育毛剤独特の臭いがなく、さらっとした液体なので育毛剤を付けていることを周りに気づかれる心配がなさそうだ。その上、無合成香料、無着色、無鉱物油、パラベンフリーで、アレルギー試験実施済ということもあり、異常なほどに敏感肌の筆者が試しても問題はみられなかった。

 さらに、薄毛が進行している前頭部を中心にツボを押すような感じでマッサージをすると刺激が加わり、育毛剤が根本まで浸透していくのがわかる。これを1週間続けたところ、シャンプーをして抜け落ちる毛の量が激減したのだ。これは「毛乳頭」が働き出した証拠だろう。わずか1週間で目に見えるほどの効果があったのだから、半年後、1年後には一体、どれくらい髪の毛が再生するのだろうか? 今から楽しみである。

DSC_7451after.JPG

 ちなみに「薬用ポリピュアEX」では、もし合わなかった場合は、45日以内であれば使い切っても全額返金される保証付き。さらに、決まった周期で自動的に届く便利な定期お届けコースであれば毎回1,000円引きで送料も無料というお得な割引サービスを行っているので、もしも、薄毛に悩む読者の方がいれば、一度、試してみてはいかがだろうか?

「薬用ポリピュアEX」 PCはコチラ
「薬用ポリピュアEX」 スマホはコチラ