“劣化”が囁かれるあの女優が!? 生で見ると美しい芸能人!

関連キーワード:

,

,

 そして最後に、最も多くの業界人から挙がったのが、かつてアイドルとして活躍し、今も女優として君臨するあの人の名前だ。

「美しい芸能人は小泉今日子さんですね。芸能人を山ほど見ていても、あの人を超える人には出会ったことがありません。よくネットで劣化したと書かれていますが、実物見たら綺麗で驚きますよ」(テレビ番組制作会社スタッフ)

 現在49歳になるキョンキョンこと小泉今日子。数多くいる女優さんの中でも一際美しいという。

「顔がとにかく小さいのですが、ドラマや映画で見るよりもリアルに見たほうがより小さく見えます。打ち合わせなどでこちらを見られると、ドキドキしてしまうほどです。自分はまだ30代なのでアイドルとしての全盛期はあまり知りませんが、今の小泉今日子さんのファンになっていますよ」(同・テレビ番組制作会社スタッフ)

 キョンキョンの名前を挙げてくれた業界人は多数いたが、その年代はとても幅広いのが印象的でもあった。また、女性からも美しいと言われていた。本当に美しい人は老若男女問わず答えは同じなのかもしれない。ぜひ今後も美しさに磨きをかけていただきたいものだ。そして、いつの日かナマで会ってみたいものだ。
(文=吉沢ひかる)

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

“劣化”が囁かれるあの女優が!? 生で見ると美しい芸能人!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル