【神話崩壊!!】超清純派昭和アイドルのヤリ◯ン伝説3名

関連キーワード:

,

,

【神話崩壊!!】超清純派昭和アイドルのヤリ◯ン伝説3名の画像1credit:Rupert Ganzer/from Flickr CC BY 2.0

 芸能界においてイメージ戦略を必要とする女性タレントやアイドルたちは、ファンに夢を見せる立場であるため、男の影を見せることはご法度とされる。

 もし、ひとつのスキャンダルが発覚すれば、事務所、スタッフ、放送局……そのアイドルに関わるすべての関係者が不利益を被るからだ。さすがに情報化社会である現在において、「アイドルはウンコをしない」という類いの都市伝説を信じる向きは少ないと思うが、70~80年代のアイドルたちは、それほど清純派としてのイメージ作りが徹底されていた。だが、その裏ではファンを裏切る行為を平然と重ね、羽目を外していたという話を芸能関係者からよく聞かされたものだ。今日は、当時、誰もが清純派として疑わなかったアイドルたちの、知られざる裏側の一部を紹介しよう……。

■男であれば誰彼構わず枕を共にする――元アイドル歌手S

 好きな食べ物を聞かれたら「男」と回答するほどに男好きだった、アイドル歌手S。他人に「NO」と言えない、押しに弱いタイプらしく、業界では簡単にヤレると有名だった。男性タレントやプロデューサーを相手にするのならまだしも、音声スタッフやバイトのADといった制作の関係者とまで寝ていたというから驚きだ。しかも姉御肌らしく、竹を割ったような性格で、一度行為に及んだくらいでは気まずい関係にはならず、後腐れがないと評判だった。

■ステータスの高い男性ばかりと寝る――元アイドル歌手Y

 アイドルやモデル、さらには女優業とマルチな分野で活躍し、バブル全盛期には時の人だった元アイドル歌手Y。しかし、実際のところは、業界の大物に歩み寄るのが上手だったようで、最終的には日本のトップ企業会長の愛人にまで上り詰めたというからすごい。秀でた才能の持ち主とみられていたが、男を利用して世に出るパワーが人並み以上であったようだ。

■酒を飲んでホテルに――女優F

 若かりし頃は連日連夜、飲み歩くほどの酒豪で、都内某所では、「深夜、路上で泥酔しているFを見た」などという目撃談が相次いだ。酒を飲むと気が大きくなるようで、飲んだ締めにはラーメンではなく、男を必ずお持ち帰りしたという。また、バイセクシャルでもあり、男性だけではなく女性とも頻繁に一夜を過ごしたという。

――当時、お盛んだった彼女たちは結婚をせず、独身を貫いている。これは、現在でもふしだらな女であることを意味するのか、それとも当時の股のゆるさが災いした結果なのか、答えは彼女たちにしか分からないが、とうの昔に50歳を迎えたオバサンであることを思うと、もはやどうでもよい気もする……。
(文=traveling編集部)

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

【神話崩壊!!】超清純派昭和アイドルのヤリ◯ン伝説3名のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル