生尻を頬に擦りつけ噛みまくる… 手越祐也の異常行動が止まらない!

関連キーワード:

,

,

,

「酔う前は、たまたま同じ席にいた女の子が携帯をちょっと触ったら、『おい! 今写真撮っただろ。消せよ』と凄むんですよ。さらに『今消せ』の一点張り。ただし、アフターでカラオケバーに行くと、テキーラをいっき飲みしてテンションが超アップするんです。しかし、実は酒に弱いらしく、すぐベロベロになる。そして、尻をこすりつけてくるし、誰彼構わず噛み出すんです。酔っ払っていて力加減も分からないから、後日腫れ上がるほどの歯形が残った女の子もいました」(前出・黒服)

 傍若無人を絵に描いたような飲み方をする手越だが、酔う前は極めて無愛想らしく、ある六本木キャバクラ嬢は「手越がお店に来た時は、一切、自分から打ち解けようとはしていませんでしたね。ファンにチヤホヤされ続けてきたから、『女なんか、みんなオレのことが好き。だから女の方からオレに近寄ってくるべき』とでも思っているのでしょう」と語っていた。

 アイドルからキャバ嬢まで“食い”まくり、ラジオでは生尻を出し、お店では噛みまくる。この暴挙のせいで芸能人人生を縮めなければいいのだが…。

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ