【衝撃動画】ヘソからネズミを摘出!? 危険すぎる悪魔祓いの映像!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント2
関連キーワード:

,

,

,

,

 現在、世界のオカルト愛好家たちを震え上がらせている1本の動画がある。そこに収められていたのは、他に類を見ないほど不気味な儀式の光景だった――。まずは、早速問題の動画をご覧いただこう。

動画は「YouTube」より

 仰向けに横たわる少年。そのヘソに大人が指を差し込み、何やらモゾモゾ探っている。もう一方の大人は、時折ターコイズブルーの液体を注ぐ役目を担っているようだ――とその時、ヘソの中に突っ込まれていた指が、異物を摘んだ。ゆっくり、かつ慎重に引っ張り出すと、なんと黒いネズミのような生物の死骸が出てきたではないか!

BellyButton.jpg画像は「YouTube」より引用

 現在SNSを通して拡散するこの異様な動画、詳細は謎だらけだ。彼らは誰なのか、どこで撮影されたのか、そして何をしていたのか等、何一つとして明らかになっていない。今月8日付の英紙「The Daily Mail」によると、海外ネットユーザーの間では、「エクソシスム(悪魔祓い)の光景だ」「ブルーの液体は『聖水』に違いない」という意見や、「ただの手品だ」という声など、さまざまな憶測が飛び交っているという。

 また、映像のバックに響き渡る不思議な歌がポルトガル語であり、南米はエクソシスムが盛んに行われる地域であることから、撮影地はブラジルではないかと疑う者もいるようだ。

 果たしてこれは、単に悪趣味な手品を捉えた映像だったのか、それとも南米発の知られざる悪魔祓いの光景だったのか? 仮にエクソシスムであるならば、少年のヘソから摘出されたネズミのような存在は、まさか……!? いずれにしても、オカルト愛好家たちの想像力を否が応にも刺激するショッキングな動画であることは間違いない。
(編集部)


参考:「The Daily Mail」、ほか

人気連載
【漫画】男性の陰茎を「マラ(魔)」と呼ぶのは悟りの妨げになるから?「魔」の持つ本来の意味とは? 

【漫画】男性の陰茎を「マラ(魔)」と呼ぶのは悟りの妨げになるから?「魔」の持つ本来の意味とは? 

ーー“魔女”になるためのデタラメな修行を重ねてきた漫画家・木...

人気連載
奇習! “処女の陰毛酒”を珍重した富裕層が西日本に存在! 抜き取った陰毛を酒に浸して「ぐいっ」と…!

奇習! “処女の陰毛酒”を珍重した富裕層が西日本に存在! 抜き取った陰毛を酒に浸して「ぐいっ」と…!

【日本奇習紀行シリーズ 西日本】  世の中には実に変わ...

関連キーワード

コメント

2:匿名 2015年7月10日 00:59 | 返信

かなり昔に釘やら金属片やらを患部から取り出してるの見たけど手品としか思えなかったよ、病は気からというか信じる者は救われるというかプラッシーボ効果というか。

1:匿名 2015年7月9日 22:26 | 返信

30年くらい前、
こんな内容の特番がテレビで流れていたなぁ。
外国人の悪魔払い師みたいな人が来日し、
「あなたの病気の元を取り除きます」とか言って、
癌の塊?を取り出したりしてた。
自分は子どもだったので、素直に感心して見てたよ。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。

18歳未満閲覧禁止

ここから先のコンテンツには、過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。そういったものが苦手な方は、強い精神的不快感を覚える可能性があるため閲覧はお控えください。また、18歳未満の方の閲覧を禁止いたします。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

閲覧しますか?