前田敦子のすっぴん顔がアノ男にソックリ! 尾上松也との結婚も遠い!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

,

,

,

6137xpyIxnL.jpg画像は、『前田敦子写真集 不器用』(小学館)より

 

 2016年春に公開される沖田修一監督の映画『モヒカン故郷に帰る』で、松田龍平が演じる売れないバンドマン田村永吉の妻・由佳役として、前田敦子が出演していることが明らかになった。由佳は、妊娠を機に永吉の故郷である瀬戸内海の島へと嫁いでいくという役柄で、前田にとっては初の妊婦役となる。前田はこの役を体当たりで演じ、劇中ではほぼすっぴんに見える程のナチュラルメイクで出演しているシーンがあるが、その前田の顔に関してネット上であの話題が再燃している。

「ダウンタウンの浜ちゃんにそっくり!」「浜ちゃんが女装しているのかと思った」「2人は親子? って勘繰ってしまうレベル」「宮川大輔にもちょっと似てる」「前田の確信犯。浜田に寄せてってるだろ」

等とネット上では言われ放題。2人とも顔のパーツが中央寄りという点が共通しているからか、確かに似ているように見えなくもない。浜田に似ているというだけでなく、エラ整形疑惑やゴリラ顔など、以前からそのルックスに関してネット上で揶揄されることが多かった前田。かつては佐藤健との合コンで泥酔事件を起こしたり、つい先日はトヨタ自動車のCMに出演しているにもかかわらず接触事故を起こすなど、素行面でもお騒がせが多い。

 彼女のそういった面が、

「前田に梨園の嫁は務まらないと見なされている」(芸能関係者)

 と、以前から交際が噂される歌舞伎俳優の尾上松也との結婚話が進展しない理由として、前田側に非があるとみる意見も少なくない。その一方、尾上は尾上で歌舞伎界では随一とも言われるプレイボーイとして馴らし、タクシー車内での浮気相手とのキスシーンを週刊誌にスクープされたこともある。傍目には前途多難なカップルに思えるのだが、果たして、歌舞伎界のしがらみを乗り越え、ビッグカップル誕生となる日がくるのか――。

関連キーワード

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。