魔性の女・石原さとみの“惚れさせテクニック”がヤバすぎる!TVスタッフも虜に!!

関連キーワード:

魔性の女・石原さとみの惚れさせテクニックがヤバすぎる!TVスタッフも虜に!! の画像1※イメージ画像:『mina 2015年9 月号』

 芸能界には男女を問わず、共演者キラーと呼ばれる存在がいる。共演している相手を自分の虜にしてしまい、色恋沙汰に発展することの多い芸能人だ。

 最近、そんな共演者キラーのひとりに名乗りをあげているのが、女優の石原さとみだ。また、石原は共演者だけでなく、現場スタッフからも「惚れてしまう」という声がたくさん挙がっているとの情報をキャッチした。果たして事実なのか、関係者に話を聞いた。

「石原さとみの共演者キラーぶりは、ここ5年ほどで有名になっています。年齢を重ねてきた中でツヤっぽい色気を出すようになり、ドラマ『リッチマン、プアウーマン』(フジテレビ系)で共演した小栗旬も虜になったほどです。小栗のときには奥さんの山田優から見ても、石原の色気がヤバかったみたいで、共演を避けるように言われたとも聞いています」(テレビドラマ関係者)

 この他にも幾多のイケメン俳優を虜にしてきたと言われているようだが、ドラマの中で恋愛関係にある役柄を演じ合う場合、リアルな恋心を抱いてしまうケースは昔から数多い。しかし、今回キャッチしたスタッフまで虜にしているとの噂は事実なのか。

「本当ですよ。周りにも彼女の虜になったスタッフは多いですから」(同)

 噂は事実とのことだが、なぜ虜になるのか。

「ドラマの現場は朝から晩まで同じチームで過ごすので、スタッフが主演女優と話す機会も多いわけですが、あるスタッフは石原さとみと話す中で自分が既婚者だと明かすと『なーんだ、○○さん、既婚者だったんだぁ』と言われたそうです。あとは、『○○さんが独身時代に会っておきたかった』などと言ってくることがあるそうです。あの顔と声で、こんなセリフを言われて落ちないスタッフはいませんよ」(同)

 たしかに誰もがそんなことを言われたらイチコロだろう。だが、石原はどうしてこんなセリフを口にするのだろうか。

「既婚者だったことを悔やむような発言は、付き合いたかったということではなく“既婚者だと気軽に飲みに行けない”という意味だったようです。このような他愛もない会話なんですが、彼女は意味深に取れる言い回しをするのでスタッフは戸惑うんです。そのため、虜になったスタッフが口説こうとしてもまったく相手にされないそうですよ。しかし、本人に悪意はないと思います。俳優さんであっても、口説いても相手されないケースが多いそうですから、男を勘違いさせる言葉選びをしてしまう性格なんだと思います。無論、本人はそれをわかって楽しんでいる可能性もありますが、本人のみぞ知るところです」(同)

 仮に悪意があるとしても、こんなセリフを一度は目の前で言われてみたい。そう考えるのは筆者だけではないはずだ。
(文=吉沢ひかる)

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載
「YouTuberになれば大成功する人」の手相をLove Me Doが解説! あなたの“本当の発信力”が判明!

「YouTuberになれば大成功する人」の手相をLove Me Doが解説! あなたの“本当の発信力”が判明!

【手相】適職診断“発信系”の手相  今回はラブちゃんに...

人気連載
9月20~26日「シルバーウィーク中のアナタを襲う悲劇」がわかる緊迫の4択占い!! Love Me Doが回避法も伝授!

9月20~26日「シルバーウィーク中のアナタを襲う悲劇」がわかる緊迫の4択占い!! Love Me Doが回避法も伝授!

■2021年9月20日~26日「今週の不幸を回避し、運命...

人気連載
宇宙最強のエネルギー「時空転換メモリー」が入った小判!? アカシックレコードに到達も…最強波動商品3つ!

宇宙最強のエネルギー「時空転換メモリー」が入った小判!? アカシックレコードに到達も…最強波動商品3つ!

不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世...

魔性の女・石原さとみの“惚れさせテクニック”がヤバすぎる!TVスタッフも虜に!!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル