処女を奪う父親、孫と交わる祖父、娘に猿ぐつわ…増加&過激化しているアフリカの卑劣な近親相姦事件!

関連キーワード:

ThinkstockPhotos-147059898.jpg

■娘の初体験は父親という家訓

 ナイジェリアのはるか南に位置するジンバブエでは、36歳の父親が15歳の長女を強姦したとして逮捕。男は、「娘が最初にセックスをする相手は父親。これが我が家の家訓。代々伝わる伝統だ」と主張。南アフリカでも近親相姦は、被害者が怖がったり恥じたりし、警察に通報されることが少ないだけで、年々増加している深刻な問題だと指摘されている。

 法で裁かれる前に、自然界のモラルに反すると地域住民たちに制裁を加えられる例も少なくない、アフリカの近親相姦事件。近親相姦撲滅を目指しNGO団体が活動しているものの、被害者である子供たちが表沙汰になることを怖がるため正確な被害件数を掴むことはかなり難しく、また、大した禁錮刑も与えられないため、まだまだ問題は山積みだと伝えられている。

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ

18歳未満閲覧禁止

ここから先のコンテンツには、過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。そういったものが苦手な方は、強い精神的不快感を覚える可能性があるため閲覧はお控えください。また、18歳未満の方の閲覧を禁止いたします。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

閲覧しますか?