UFO、宗教、妖精、自殺…!! 杉並区・西荻窪のヤバさが素晴らしすぎる!!


■中央線で自殺が多い理由

 ところで、西荻窪、荻窪にはJR中央線が通っていますが、中央線は自殺が多いことで知られています。中央線沿いにお住まいの人であれば、「人身事故」が原因で電車が止まったり遅れたりする経験をしたのは一度や二度ではないと思います。ここにも実はサイキックな理由が潜んでいるのです。

 中央線は東京駅から始まり、高尾山のある高尾までずっと延びています。霊山として名高い高尾山の「気」を引っ張ってくることで、中央線に乗っている人は「究極のリラックス状態」を体感することになるのです

 電車の車体は鉄でできていますよね。鉄は霊気を宿すので、高尾から東京に向かう中央線の電車は「動くリラクゼーションマシーン」と化しているのです。そこでフワッとした状態になってしまうので、「もうどうでもいいや」という気分になって、線路に飛び込んでしまう人も出てくるというわけです。

 これは決して悪いことばかりではありません。体の調子がすぐれないときには、近所のクイックマッサージ店に行くくらいなら中央線に乗った方が深いリラックス効果が得られるのです。そんな中央線も通っている西荻窪は、間違いなく関東一のパワースポットタウンだと言えるでしょう」

 ちなみに、TOCANA編集長の角さんは、最近携帯電話を紛失してしまい、落ちている場所を検索したところ、西荻窪の駅前だったそうだ。ところが、指し示す場所をいくら探しても携帯は見つからなかった、とのこと。やはり西荻窪では、我々の知らないところで異世界への扉が開かれているのかもしれない。

 ちなみに、キックも得意のタロットで角さんの携帯電話の行方を占っている。その動画はこちら。西荻窪の謎に興味がある方はこちらもぜひチェックしてみてほしい。

動画は、「kick psy/YouTube」より。サイキック芸人キックのハイテンションタロット「すみさんの携帯が見つかるか」

(取材・文=ラリー遠田/お笑い評論家)


■芸人・キック
1979年11月13日生まれ東京都出身。2005年デビュー。ムエタイ漫談のネタでNTV『エンタの神様』等に出演。近年ではサイキック芸人としてバラエティ番組に出演中。趣味は、オカルト研究、夢日記をつける、温泉巡り(温泉ソムリエの資格あり)野球、ゴルフ、空手、キックボクシング、食べ歩き。特技は、ハイテンションタロット占い、ダウジング、負けないじゃんけん!
【レギュラー番組】
Youtubeチャンネルキックのすべて
ニコジョッキーキックのサイキックチャンネル
【ブログ】http://ameblo.jp/kickhoshi/

※第三の目で見るニュースまとめ読みはコチラ

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ