ジャニヲタから共演NG要請も!? 木村文乃が各方面から敵視される理由とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

,

,

61fc0JMvgzL.jpg画像は、『木村文乃 ファースト写真集 ふみの』(ワニブックス)

 独身時代は料理が苦手だったにもかかわらず、結婚・出産した途端、突然料理に目覚め、手作り料理をSNSに投稿して、ママタレとしてのポジションを確保しようとする女性タレントは多い。そんなママタレたちがなぜか、現在独身である女優・木村文乃に戦々恐々としているようだ。

「木村は、2011年に出演したちふれ化粧品のCMで注目を集めて以降、ドラマや映画への出演が相次ぎ、人気女優としての地位を築きました。今月から放送開始の『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』(フジテレビ系)では主演の松坂桃李と共に、低調が続くフジテレビのドラマ視聴率復活への期待を託されています。人気女優として活躍を続ける木村ですが、木村がほぼ毎日、自身のインスタグラムに投稿する手料理も、演技同様注目されています。和の一汁二菜を基本とした、見た目も美しい手作り料理には、『レシピ本出してほしい』『絶対、いい奥さんになる』など、ママタレが将来ポジションを奪われるのではないかと危惧するようなコメントが並んでいます」(芸能関係者)

 美人で料理上手とあれば、世の男性が放っておくわけがない。実際、木村にも過去に何度か熱愛報道が持ち上がったことがあるのだが、ジャニーズファンからは木村との共演をNGにしてほしいと要請する声も上がっているようだ。

「木村は『今日の日はさようなら』(日本テレビ系)に出演した際に共演者の大野智と。『銭の戦争』(フジテレビ系)に出演した際には、共演者の草なぎ剛とウワサになるなど、ジャニーズタレントと共演する度に熱愛報道が持ち上がっています。いずれもウワサの域を出るものではなかったのですが、火のないところに煙は立たないといいますからね。ジャニーズファンからは警戒する声が高まり、自分の好きなタレントと木村を共演NGにしてほしいと要請するファンもいるようです」(同)

『サイレーン~』では、Kis-My-Ft2の北山宏光と共演している木村だが、ジャニーズキラーの本領を発揮することはあるのだろうか?

関連キーワード

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。