スタッフに生気がない、目が死んでいる…! アノ昼帯番組が打ち切り間近か!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
1028baiking_sub.jpg※イメージ画像:『いいとも!論』サイゾー

「上がどう判断しているかはわかりませんが、まだ正式に終了が決まったという話は現場に降りてきていません。しかし、放送開始当初は低視聴率であることを揶揄されながらも話題になっていたわけですが、今はそういう内容であっても話題にさえしてもらえないので、さすがに打ち切り濃厚かもしれません」(同)

 鳴り物入りで始まりながら、早々に打ち切りとなればショックは計り知れないが、その後の番組などは決まっているのであろうか。

「水面下で企画書の募集は始まっているようです。しかし、聞くところによると上層部は“大物芸人をメインに据えた番組にしろ”などと、相変わらずのキャスティング頼みだそうです。メジャーなタレントを置けば数字が取れると思っているなら、何を始めても無駄でしょうね」(同)

 たしかにこのような思いから変えなければ、現状を打開するのは難しいだろう。そして、まずは『バイキング』の行く末を見守りたい。
(文=吉沢ひかる)

関連キーワード

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。