ラッ、ルルルルー! テレパシーでセックスする方法を「あと1回UFOを見たら宇宙人に誘拐される女」が語る!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0

■自称宇宙人おじさんから伝授された「テレパシーセックス」

みほ うん。そしたらそのおじさんが手で三角形のマークを作って額にあてて「君も同じようにして」って言うの。それで言われるがままに同じマークを作った。

キック 何が起こるのか怖いね!!

みほ で、「一緒のことやって」って言うからおじさんが言うから、彼と同じ動きをしたの

キック どんな!?

みほ 最初は手で作った上向きの三角系を額に当てて「ラッ」って言って、その後に下向きの三角系を作ってそれを額から下に降ろしながら「ルルルルル」って言うの。

キック こんな感じ?(実際にやる)

みほ そう、一緒にやってみて。

2人 ラッ、ルルルルル(2人で、やる)


キック で、これは?

みほ そのおじさん曰く

これがテレパシーセックスだよおっっ!!

って。それで周りはまた大爆笑。でもわたしはいろいろ整理がつかなくて、わけがわからなくなっちゃって。

キック テレパシーセックス!! 最初に言わないでやるんだ(笑)当時22歳のピチピチのみほは同意なしで犯された!!(笑)

みほ 今、わたし達もやっちゃったしね(笑)。その人いわく、人間も進化を続けて究極的に必要なものだけが残った状態になっていくとグレイタイプの宇宙人みたいな身体になって、最終的にはセックスみたいな動物的行為はめんどくさくなってこのテレパシーセックスになるみたい。

キック マジかよ!! いやぁ今周りに宇宙人がたくさんいなくて良かった。オレ達、タイ料理屋で公開セックスしたってことじゃん。宇宙人の世界じゃ捕まっちゃうよ。 

みほ うん。でロケが終わってから、いちいち気にしてたらキリがないしそんな話信じるのやめよう!! って思ったんだけど、後から考えると思い当たるような事があったんだよね。


■寝言で宇宙語を話していたみほ

キック なに?

みほ 昔つきあってた彼氏がいたんだけど、一緒に寝てると、たまにわたしがガバッと起きて目を開けたまま誰かと喋ってるんだって!! しかもその言葉は日本語でもなく英語でもなく、とにかくワケの分からない言葉なんだって!!

キック 怖いなー!!そんな彼女!!

みほ 彼も最初は相当怖かったみたい。でもだんだん慣れてきて、その度に「また始まったか」って感じだったみたい(笑)。8年付き合って別れちゃったんだけど、その間に「人間じゃない別の生き物と暮らしてるみたい」って何度も言われた。

キック それ、みほが天然だからじゃなくて?

みほ 分からない(笑)

キック 不思議な話をありがとう。面白かったー。最近はぬか漬けにハマっていて、というかハマってるレベルを超えて、ぬかガールとしてぬか漬けの普及活動をしてるんでしょ?

みほ うん。おばあちゃんが教えてくれたぬか漬けが本当に大好きで、その頃からのぬかがまだ家に残ってる。ぬか漬けの魅力をたくさんの人に伝えたくて、ぬか漬けを日々研究しながら、本も出したし、トークライブなんかもしてぬか漬けの普及に力を入れてるの。

キック ぬかガールって面白い言葉だよね。本来くっつきづらいふたつの言葉が合わさってる(笑)。知り合いに日系ブラジル人のUFOコンタクティがいるんだけど、彼はUFOとコンタクトした人は農業に興味を持つようになるって言うんだよね。いわゆるUFOあるあるらしいんだけど(笑)。planet(惑星)はplantnetwork=植物のネットワークだからね。植物のネットワークが崩れると、惑星のバランスが崩れる。

 UFO見て啓示を受けて宇宙意識に目覚めた人が農業なり土いじりに興味を持つのも納得できる。無農薬栽培で奇跡のリンゴを作った木村秋則さんも宇宙人と何度もコンタクトしてるって言ってるんだよ。ちなみに、木村さんはリンゴの木に愛情を込めて声をかけながら育てるんだって。

 みほがやってるぬか漬けは農業とは違うけれど、この世の天地の恵みを頂いて命をもらっていると考えると、食に関することであり、ぬか漬けはまさに“宇宙早し”だと思う。ぬか漬けをやるようになったのも、宇宙人からのメッセージ、宇宙人から与えられた使命なのかもね。それに、そんなぬか漬けを愛情をもって教えてくれたばあちゃんちのそばで最初にUFOを見たっていうのがとてもいい話だね。(※前編参照

みほ うん。ちなみにぬか漬けも愛をもって話しかけながら混ぜると本当に味が変わるんだよ!! 美味しくなるんだ。でもね、わたしはキックも宇宙人の血が入ってると思うよ。なんか怪しいんだよね〜。

キック それ、ただオレが怪しいっていうだけじゃない!?

みほ (笑)そうかも。あ、あと、下北の駄菓子屋のおじさんで絶対宇宙人だと思う人いるから、今度行ってみる!?

キック なにそれ!?超楽しそうじゃん。絶対行くよ!!

みほ わかった。行こうよ!! その人も怪しいんだよね〜。

キック みほ、最後にひとつお願いしていい?

みほ なに?

キック 番組でUFO呼ぼうよ!! それで連れさられる瞬間を撮らせてほしい!! テレビ史に、いや地球の歴史に残るよ!! 生放送でさ。サイコーじゃん!!

みほ  それは絶対イヤだ!!他人事だと思って。わたしホントに怖いんだから!!
(取材・文=サイキック芸人キック)

■大湯みほ
日本ぬか漬け協会、ぬか漬けソムリエとしても活躍している婚活アラサー芸人。ぬか漬けワークショップ、ぬかトークLIVEも定期開催中。
Amebaブログ「みほさまとお呼び

kikkunomal.jpg

■芸人・キック
1979年11月13日生まれ東京都出身。2005年デビュー。ムエタイ漫談のネタでNTV『エンタの神様』等に出演。近年ではサイキック芸人としてバラエティ番組に出演中。趣味は、オカルト研究、夢日記をつける、温泉巡り(温泉ソムリエの資格あり)野球、ゴルフ、空手、キックボクシング、食べ歩き。特技は、ハイテンションタロット占い、ダウジング、負けないじゃんけん!
【レギュラー番組】
Youtubeチャンネルキックのすべて
ニコジョッキーキックのサイキックチャンネル
【ブログ】http://ameblo.jp/kickhoshi/

※第三の目で見るニュースまとめ読みはコチラ

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。