• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1
関連キーワード:
kusanagi_01_151101.jpg
草なぎクンとアツアツなのはあの人!?

【本と雑誌のニュースサイトリテラより】

 SMAP草なぎ剛が、女性同伴で里帰りをしたと、「週刊女性」(主婦と生活社)11月10日号が報じている。記事によると、草なぎは今年の8月16日に、愛媛県今治市に住む祖母宅を訪れ、親族とともにバーベキューを楽しんだという。そこには30代と思しき美女が同席し、「週刊女性」に直撃された祖母も「女の子を連れてきたのは初めてだわね」と事実を認めている。

 近年の「週刊女性」は元ジャニーズJr.の動向を追ったスクープ記事を連発したり、版元の主婦と生活社からは元スタッフが書いたという嵐の暴露本『嵐、ブレイク前夜』が発売されたこともあって、他のジャニーズ御用週刊誌とは違い、“ガチンコ”のジャニーズ情報が掲載されていると業界でももっぱらのウワサ。

 しかし、今回の草なぎ情報に限っては、芸能マスコミの間でも真偽に疑問を持つ人が多いようだ。

「彼の場合は、本当に周囲に女性がいないんです。同じメンバーの中居正広は、デートする相手がいたり風俗に行ったりする姿が見かけられているし、稲垣吾郎もああ見えてかなりの肉食系。香取慎吾も長年ひとりの女性と交際していることが確認されていますが、草なぎの周りにいる女性といえば、SMAPのチーフマネージャー・飯島三智さんぐらいでしょう(笑)」(芸能レポーター)

 そもそも今回の記事をじっくり読んでみると、草なぎと美女のほかに、男性1人も同行しているという不思議なシチュエーション。手をつなぐなどの具体的な記述もなく、あるのは目撃者の「草なぎクンとはよくしゃべっていて、恋人っぽい雰囲気だったんですよ」という一言だけだ。

 5月に放送されたレギュラー番組『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)では、過去に結婚を考えた相手がいたことを明らかにした草なぎ。しかし、雑誌やテレビでは「本当に人の愛し方がわからない!」とぶっちゃけ、『SMAP×SMAP』でも自身の結婚については「あと5年はないね」と断言していた。

関連キーワード

コメント

1:匿名2018年8月 6日 11:25 | 返信

年齢差別の記事は良くないと思います。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。