【スクープ】遭遇すると“鮒ずし”思い出す人物!?

関連キーワード:

――トカナ編集部に届いた最新のスクープを紹介! 

【情報提供者】
ふなずし大好き

【スクープ内容】

hidariashi01.jpg

 昨日、渋谷を歩いていたら、歩道橋の上にブルージーな雰囲気で立ってる人がいて。それで気になったので階段を登ってみたら、その途中でいきなり強烈な異臭が漂ってきて。それで内心やべえ! って思いつつも、彼に近づいてみたら、そのミドルエイジはゴアグラインドそのものの。そう、その姿は紛れもなくあの「左足壊死ニキ」氏だったんです!。遂に念願の初遭遇ですよ! 噂通りの芳醇な香りがあたり一面に漂う中、なぜか久々に故郷の鮒寿司恋しくなった貴重な体験だったので、その臭気を込めて投稿してみました!

hidariahi02.jpg

【編集部より】
 こんにちは。編集部です。

 これは左足をビニル袋で作った特製の靴で都内を徘徊し、そのインパクト抜群の容姿からネット上の大型掲示板で取り上げられることも多い、謎の人物『左足壊死ニキ』ですね。芳醇な香りのウワサも聞いていましたが、まさか鮒ずしレベルだとは…。

 ですが、彼にも彼なりの事情があり、このような生活を営んでいるはずです。あまり、面白半分に触れることなく、そっとしておいてあげましょう。将来、僕らが彼のようにならないという保証はないのですから…。

【あなたのスクープで、読者を驚かせてみませんか?】

 トカナ編集部では、あなたの目線で捉えた日常にひそむ不思議な物体、生物、人物、事件などの情報を求めています。投稿は、コチラから!    

※UFO画像を送付したのに掲載されない……という方は、明らかにレンズフレアやホコリ・飛行機に当てはまってしまったケースです。未確認物体の場合は必ずスクープとして掲載いたしますので、まずはご投稿ください!

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

【スクープ】遭遇すると“鮒ずし”思い出す人物!?のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル