類は朋を呼ぶ?華原朋美が参加した“どんぞこ女子会”のメンツがヤバすぎる!

関連キーワード:

,

,

,

類は朋を呼ぶ?華原朋美が参加したどんぞこ女子会のメンツがヤバすぎる!の画像1※画像:華原朋美(@kahara_memories) Twitterより

 今月9日、歌手の華原朋美(41)が、misonoを中心にたびたび開催される「misono会」に初参加した。その写真をTwitterでアップし、気の合う仲間に出会えた喜びをコメントしているのだが、この会のメンバーが濃すぎて何とも言い難い雰囲気をかもし出している。

 芸人達から“波風立たせまくり”と称されるほどのお騒がせ女子・misono。彼女が主催するのが、B型女子が集まる“B型の会”を始めとした各種飲み会、通称「misono会」。今回は華原からの要望で開催されたようだが、misonoと華原の他に、矢口真里、菊池亜美、藤井リナなど、世間を賑わせてきた面々が参加し、はるな愛が経営する鉄板焼き屋で7時間も過ごしたそうだ。

 華原のTwitterには楽しげな写真がアップされ、「幸せだと思える場所が見つかりました」と嬉しそうに呟いている。しかしファンは手放しに喜べないようで「幸せならいいけどさ…本当にそこでいいの?」「朋ちゃん、よく考えて!」「どんぞこ女子会への入会は、俺は許しません!!」という声が上がった。

「ここまでお騒がせ女子達を集められたこと自体にびっくりですが、類は友を呼ぶってことですかね。とりあえず、全員に言える事は暴露癖があるってことでしょうか。はっきりと物事を言える人って、さばさばしていて気に入られることが多いんですけど、彼女達は度が過ぎていると言うか…。あえて名前は伏せときますが、嫌いな芸能人について『クソ』って平気で言う子もいますし、酔ったら饒舌になって男遍歴を語りだしたりと、言い出したらキリが無いです。そういう点では、最近の華原さんを見ていると似てきてるのかなって思いますよ。ココリコの遠藤に口説かれた話や、小室さんとの交際について赤裸々に話しちゃう部分とか。彼女なりに整理がついたからこそ、話していることなんでしょうが、正直暴走気味ですかね。まあ、だからこそ似たもの同士が集まって、ぶっちゃけトークして発散できる場所があるなら、この女子会もいいんじゃないですか。これを機に、表での暴露を減らしてくれれば最高なんですけどね」(芸能事務所スタッフ)

 最近はめっきり明るくなったとも言われる華原。どん底だった昔に比べれば、同じ境遇の友人たちと集えることは、何よりの幸せかもしれない。

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

類は朋を呼ぶ?華原朋美が参加した“どんぞこ女子会”のメンツがヤバすぎる!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル