「ローラの美脚もかすむ」筧美和子の“むっちり太腿”にファン発狂! 一方ローラは…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

,

81pXyE3BlTL.jpg画像は、『ヴィーナス誕生』(幻冬舎)

 7日放送『出川哲朗&さまぁ~ず三村 ポンコツおじさん旅に出る』(テレビ東京)に、タレントの筧美和子がローラや和田アキ子と共に、“マドンナ”として登場。旅館の個室風呂で混浴する場面では、浴衣から太腿を覗かせて足湯をする姿を披露。これには「このむっちり感の前では、ローラの美脚もかすむ!」「しゃぶりつきたい!」など、ネット上で、ファンからの発狂コメントが相次いでいる。

「放送当日、自身のTwitterで『和田アキ子さん初対面の緊張で思わず飲み過ぎてしまい、ゆでダコ状態でした』と投稿した通り、混浴した時の筧の全身は、酒の飲み過ぎで紅潮していたのですが、それがまたファンにとっては貴重な姿に映ったようです。筧は今年夏ごろからパーソナルトレーナーについてトレーニングを始め、炭水化物抜きのダイエットにも挑戦。その成果を『週刊プレイボーイ』(集英社)の11月16日号で、約1年半ぶりのグラビア復帰として披露。今まで以上に磨きのかかったスタイルに、ファンの歓喜の声が鳴り止まない中での、今回の浴衣から覗く魅惑の太腿披露に、今までは『ひん曲がった口が受け付けない』『だいぶ、修正しているんじゃないか?』と否定的だった意見も少なくなり、新たな筧ファンが増えたようです」(芸能関係者)

 筧が和田に緊張して酒を飲み過ぎていた一方で、ローラは和田に対しても臆することなく、通常運転のタメ口を披露。これには、さすがにローラファンも戦々恐々としたようだ。

「礼儀に厳しいといわれる和田ですが、番組を見る限り、ローラのタメ口に対しては寛容なようでした。ただ、ローラの提案でエンディングの場所に選んだ、群馬県の赤城山にある大沼湖畔に到着した際には、長時間かけて山道を移動したにもかかわらず、期待外れの殺風景な場所だったことから、和田の機嫌を損ねる場面もありましたが、ローラはどこ吹く風。現地の食堂へ入ると、旅の主導権を握る出川哲郎が和田に食券を買ってくるよう命令。初めての食券購入に悪戦苦闘し、やっと購入を終えた和田に対して『俺、鮎塩焼き追加』と出川が悪ノリすると、『たこ焼きも食べたーい』とローラも便乗。これには、さすがにファンも戦々恐々としたようです」(同)

 日本の芸能界では“巨人”“ドン”などと恐れられる和田だが、2017年公開予定の映画『バイオハザードVI:ザ・ファイナル・チャプター(仮題)』でハリウッドデビューが決まり、ミラ・ジョヴォヴィッチらと共演をしているローラからすれば、もはや和田は恐れるに足りない存在なのかもしれない。

関連キーワード

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。