関係者全員が嫌ってる! ハーフタレントの中で圧倒的に評判が悪い2人とは?

関連キーワード:

,

関係者全員が嫌ってる! ハーフタレントの中で圧倒的に評判が悪い2人とは?の画像1※イメージ画像:『ハーフ』

 バラエティ番組を中心に活躍が目立つハーフタレント。独自の人生を歩んできたことから、その世界観なども含めて話題となるケースが多いが、一方では業界内での評判が悪いという噂も聞こえてくる存在だ。

 果たして実際のところはどうなのか、業界関係者にハーフタレントへの本音を聞いてまわった。

「ハーフタレントはタメ口を使うので、ひと昔前までは毛嫌いする人もいました。しかし、そこに悪気はなくて、あくまで文化の違いであるという認識が広まったので、今ではそれを理由に嫌う人は関係者の中には皆無じゃないですか」(テレビ局関係者)

 たしかに昔は言葉遣いから“生意気”と言われたこともあったが、今はそのようなこともないという。では、ハーフタレントは総じて評判がいいのだろうか。

「基本的には皆さん評判いいですよ。オンエア上では生意気なことも言いますが、オフエア、収録前後では礼儀正しい人ばかりですし。事務所もタレントデビューするからには芸能界の礼儀を重んじろと教育しているようです。それでいて独自の切り口で面白い発言もしてくれるので、重宝しています。ただ、一部には評判が悪いのがいますけどね」(同)

 どうやら“一部を除けば”ということになるらしい。その一部について話を聞いた。

「ハーフの中で圧倒的に評判が悪いのがXとYのふたりです。すでに色々な噂も出ていますが、どうして現場で評判が悪いのかと言えば、とにかく横柄な態度が原因なんです。何かあれば大声でキレたり、物にあたったりしますし、それ以外でも周囲のスタッフをパシリのように命令口調で動かしますから、あまり深く関わらないスタッフや局の警備員、食堂スタッフでさえ毛嫌いしているほどです」(同)

 まさしく総スカンといった様子だが、ふたりのあり得ない言動はこれだけにとどまらないという。

「スタッフが口答えでもしようものなら、なかば脅迫のような言葉も飛び出しますよ。以前は、OBが犯罪を起こし話題となった暴力団体の名前を出されて無理難題をのまされそうになったスタッフもいましたから。ただ、彼女たちは知らないのか、この団体のメンバーの中には芸能事務所を立ち上げている人間もいて、各テレビ局とは深いお付き合いがあるので、彼女たちが何を言おうとバックアップすることはないです。また、暴力で解決して得することなんか何もないと彼らはわかっているので、こちらからすれば大人の世界で子どもがイキがっているようにしか見えませんけどね」(同)

 たしかにイキがっているようにしか見えない上、イキがっても何もしてもらえないとなれば情けないこと極まりない。どうやらハーフタレント全体の評判を落としているのは、このふたりのようだ。
(文=吉沢ひかる)

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

関係者全員が嫌ってる! ハーフタレントの中で圧倒的に評判が悪い2人とは?のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル