【予言的中】ローマ教皇も言及! 2015年、ついに第三次世界大戦が始まった!

WW3.jpgイメージ画像「Thinkstock」より

 トカナは何度もお伝えしてきた通り、世界中のサイキックたちが2015年に人類が破滅へと向かうことを予言していた。その中には、「2015年に第三次世界大戦が勃発する」との指摘も多かったが、この恐るべき予言がとうとう的中してしまったようだ。なんと、ローマ教皇が「すでに第三次世界大戦が始まっている」という旨の発言を行い、世界中のメディアを驚かせている。

PopeFrancis.jpg
第266代ローマ法王フランシスコ1世
画像は「Wikipedia」より引用

 今月13日に発生したパリ同時テロ、そして首謀者であるイスラム過激派組織「イスラム国(IS)」の台頭。さらにアメリカにおける人種間対立、依然として継続するウクライナ騒乱とロシアのクリミア侵攻など、今年も数えきれないほどの争いが世界各地で発生し、多くの人々が犠牲となった。そして14日、イタリアの聖職者放送局「TV2000」の電話インタビューに応じた第266代ローマ法王フランシスコ1世だったが、なんと「イスラム国」の暴挙を厳しく非難した上で、前日に発生したパリ同時テロは「第三次世界大戦の一部だ」と語ったというのだ。しかも16日には、オランド大統領までもが「フランスは戦争状態にある」と演説している。

 この「第三次世界大戦」という言葉が、西ヨーロッパ文化圏、そして世界11億人のカトリック信者の精神的支柱であるローマ教皇の口から発せられた意味は非常に大きい。数百年後、いや数十年後に歴史の教科書を開くと、この2015年こそが第三次世界大戦の始まった年であると記されている可能性もありそうだ。もちろん、それまでに人類が滅亡していなければの話だが……。

 以下に、トカナが追いかけてきた第三次世界大戦に関する数々の予言をリストアップしておこう。今年もすでに2カ月を切っているが、決して気を緩めることはできない。2015年が人類の“終わりの始まり”とならないことを祈りつつ、これからも世界情勢を注意深く見守りたい。
(編集部)


【トカナが迫った「第三次世界大戦」の予言】

世界同時株安→第3次世界大戦へ!? 世界一の投資家ジョージ・ソロスの恐るべき予言は現実となるのか
第三次世界大戦は本当に起きるか? 11人の専門家が本気で検証!
日本北部に世界の救世主となる男がいる!? ノーベル平和賞候補ポール・ソロモンの“恐ろしい予言”を検証!!
国家機密指定されていたブルガリア最高予言者の「2015年の予言」がついに解禁!! 驚愕の内容とは?
中国大事件「13年周期説」 ― 2015年に波乱が起きる!?
「日本はテロリストの標的になっている」 “サイキックツイン”と呼ばれる一卵双生児、テリー&リンダ・ジャミソン
【悲報】「2015年に世界は滅亡する」予言者による指摘相次ぐ!!


参考:「Catholic Herald Online」、「Vanguard」、「ロイター」、ほか

人気連載
実話! 生娘を平気で犯し、他人の物は強奪! 悪逆非道な村の独裁者“殿”のヤバすぎる末路=西日本

実話! 生娘を平気で犯し、他人の物は強奪! 悪逆非道な村の独裁者“殿”のヤバすぎる末路=西日本

【日本奇習紀行シリーズ 西日本】  とかく世の中には、...

人気連載
あなたの「メンヘラ度」がバッチリ当たる衝撃の4択占い! ストレス爆発を防ぐため… Love Me Doが真心アドバイス!

あなたの「メンヘラ度」がバッチリ当たる衝撃の4択占い! ストレス爆発を防ぐため… Love Me Doが真心アドバイス!

■あなたと感情 「ある女神が、“周囲には秘密にしているス...

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ